@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2018年 06月 12日 ( 2 )


2018年 06月 12日

✔ スーパー7が、

c0004211_21061104.jpg


いた! ( ̄▽ ̄)

この時 の子だったりして〜〜、と思ったケド、ナンバー確認したら違った。



と、いうワケで F.R.B.行ってきた。
最近ちょくちょくある不調、連休明けに見てもらうはずが なんだーかんだーで1ヶ月も遅れたわ ^^;

症状から考えられる不具合(もちろんプロの御意見 ^o^)を何とかすべくスロットルの何やら?を綺麗に掃除して下さいました。
じゅうン〜年も乗ってんだから乗ってみた感じで違いが出てれば判るんじゃね?っちうんで座ってみてキー捻った時から何やら キッパリした音で始動するしエンジン音も気持ちよくなった感じ。。って、なんっちういい加減な表現なのでしょーか 8-p
ああ、なるほど!という説明を聞いて「ふむふむ」と思ったが、今ここでソレを説明するに必要な専門的な横文字の語彙を持たぬ(右から左に見事に忘れるオレ!)ので省略 ^o^
F.R.B.の周りをぐるっと走ってみたケド、不安を感じさせない音と走りに戻った感じ。。

「取りあえずコレで様子を見てもらって、、あともう一つ、別の要素として、問題の現象が起きた時に大きくハンドル切ってねーべか?という原因もあるカモ」「おお!問題が起きた一番最初ン時がソレだった! 1年ぐらい前だったかな〜」「おいおい、ソレちゃんと言いなさい」「言わんかったっけ? 8-p」
その件に関しても「なるほど」な説明を聞いたが例によって省略 ^o^


そろそろ新しい車(中古でもヨロシ)が要るかな〜、とも思って、MITOなんて良くね?とか憧れのポルシェ、探せば安いのあるじゃん、、とかタダの見栄っ張りぽくて馬鹿みたいだケド頑丈そうだからAクラスは?しっかし やっすいな〜!中古、、てなこと ここンとこイロイロ考えて「ミニだな。うむ」という結論が出てたケド、、、流星号はまだまだ元気だ! ⌒o⌒



by himiko206 | 2018-06-12 21:07 | 206 | Comments(6)
2018年 06月 12日

✔ 高いね〜 orz

c0004211_20420559.jpg


リッターいくらなのかが出てないわね。。
ハイオク 158円で御座いました orz

でも、レギュラーとの差なんて、、この量入れて煙草一箱ぐらいなんだよね ^o^
煙草吸ってた頃のオレ様の燃費の悪さって、凄かったよなぁぁぁ! ^^;



by himiko206 | 2018-06-12 20:49 | 独り言 | Comments(2)