@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 07日

やった!

あれから モニタに貼り付いて PSP-3000 のチェック。
どこも予約は売り切れ。
まともな値段じゃないのならあるケド、冗談じゃないわっ! 013.gif
近所のあちこちの家電屋に問い合わせたケド、抽選券発行とか朝から並べとか 002.gif

仕方ないから、キャンセルでも出てないかと amazon のページを行ったり来たり。。

出ました!販売者 amazon で 19800円〜〜〜!
ソク、レジに進みましたがな、はい。
バリューパックじゃないけれど、メモリーとかは別に買えばいいし〜〜。コレで朝から並ばなくて済むわっ。めでたしめでたし 003.gif

と思ってたら、また出ました! 今度はバリューパック 24800円! 041.gif
ソク、レジっ
単体の方はキャンセルすればいいや。。

と、思いつつ、別にぼったくり転売するつもりはないが、 PSP-3000 を2つ確保したままのワシ。。。043.gif (自分用とか? ウソウソ 037.gif

by himiko206 | 2008-10-07 12:05 | 独り言 | Comments(2)
Commented by himiko206 at 2008-10-07 13:16
今、この瞬間は、定価のバリューパック出てるわね。。
さっきは無かったケド。
単体の方は 298のしか無い。

って、何やってんだか ^^;
さ、ケーキでも買いに行くか。。
Commented by himiko206 at 2008-10-07 13:20
ページ更新したら、バリューパックも 343のだけになってた。

この調子だと、発売日まで出たり消えたり。。。?
ぼったくり業者が定価で予約して同じamazon で高く出してる、て図式もありそうだな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< お助け券      誕生日なんだが、、 >>