@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 25日

きゃぁぁぁぁ

きゃぁぁぁぁ_c0004211_16192481.jpg

妙に熱いし、鼻水が止まらないと思ってたら、、、
8度1分あった〜

寝よ。。。じゃなくって、買い物行こ、っと


iPhone カメラは接写も無理 ^o^

by himiko206 | 2008-09-25 16:18 | 独り言 | Comments(6)
Commented by Kashmir at 2008-09-25 18:42 x
早よ寝なさい
お大事に
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-09-26 03:08 x
うぬぬ、接写とな。 ではこれじゃ。
www.hands-net.jp/goods/7825

#あっ、ストラップホールが無かったか。iPnone...orz

おまけ
URLをフルに張ると「スパムコメント」扱いされちゃいますな。
www以降はOKみたいです。
Commented by himiko206 at 2008-09-26 08:20
へぇぇぇぇx〜〜
いろんなモンがあるもんじゃのぉ。。。

しっかし、望遠だの接写だのよく見つけてくるもんじゃ ^^;
「あるに違いない」と思うところから始まるのね。。
見習わねば ^o^

前は確か、httpから貼ってもだいじょぶだったよねぇ。。


さて、、、寝なきゃ。。明日は運動会だし。。。弁当用の買い出しとか、どないしまひょ orz
Commented by himiko206 at 2008-09-26 17:27
9時から3時過ぎまで眠り続けた。わはは

>かしみ〜るさま
昨日はあれから、10km先の焼鳥屋まで焼き鳥買いに行った (8-p
晩飯作るコンジョが無かったのだ。
どっちの方が要コンジョかというと、台所に立ってる方なのだ。わは

しかし熱を甘くみちゃぁイカンな。
車から降りる時に「ぴきぴっ!ぴきぴっ!」とアラートが鳴るんで何事かと思ったら、ギアがバックに入ったままだった。
Commented by choco at 2008-09-26 20:42 x
うわあ、お大事に~。って、1日たってますけど。
子供のときって結構高い熱でも大丈夫だけど、
大人になって高い熱はきついんですよね~。
…気づいちゃうと。
Commented by himiko206 at 2008-09-27 07:45
>…気づいちゃうと。
そう!ソレ ^o^
計るまでは元気っぽかったんだけど〜〜〜〜

昨日寝まくったせいか本日はちょい元気
多少咳が出るぐらいである
名前
URL
削除用パスワード


<< 運動会      判子 >>