@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 18日

そういえば未確認だった。。。

テスト
___________________________________________

と、昨日、送るだけ送って、非公開のチェック外してなかったわ (8-p

確認するまでもなく iPhone のブラウザからフツーに書き込みはできるんだが、画像が載せられんな。。。
画像の選択ができん。てゆか、ファイルとして出てこない(?)のよ ^o^
どこぞ(って iTunes Store なワケだが)にアプリがありそうな気も。。。

画像を載せたかったら携帯投稿の設定に iPhone のアドレス入れときゃぁいいんだろうケド、、、携帯アドレスとして受け付けてもらえるのか?( mixi はダメであった)


by himiko206 | 2008-09-18 23:54 | iPhone・iPad | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< テスト      ようやく。。 >>