@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 30日

昨日今日と変に寒いので

昨日今日と変に寒いので_c0004211_2072665.jpg
絡み合って寝てます。

何が何だかわからないと思いますので角度を変えて、、
昨日今日と変に寒いので_c0004211_2092934.jpg
相変わらずよくわかりませんな。。

右側で丸くなってるエルザの脇の下に、だいすけが頭突っ込んでるんです。


by himiko206 | 2008-05-30 14:03 | にゃん | Comments(2)
Commented by choco at 2008-05-31 22:57 x
うわぁ~~~~~~~~~(*^_^*)
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかうぃ

息切れしましたよ。
Commented by himiko206 at 2008-06-02 00:51
かわいーーんだよぉ o(^▽^)o
見飽きないからじーーーーーっと見てたらエルザが目を開けて「何か?」て感じでこっちを見た(=^エ^=)
名前
URL
削除用パスワード


<< この雨の中、、      暑くなってきたので >>