@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 28日

おひなさま

おひなさま_c0004211_937298.jpg


by himiko206 | 2005-02-28 09:37 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented at 2005-02-28 17:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2005-03-01 09:18
あ〜〜〜っ! ○○さん、ようこそ!!

ステキでしょ?!
今日、元の持ち主のおばあちゃまに連絡が取れて、75歳のおひなさまであることも判明しました。
飾った写真を送ろう、なんて思いながら、頂いて2年目は気になりながらそのまんまで、引っ越した時に連絡先が判らなくなってしまい、この間ようやく、送っていただいたときの宅急便の伝票が出てきた。
毎年飾ってます、なんちたら、すっご〜く喜んでくだすった。
近々写真を送るつもり。

それぞれのお人形とかお道具とか、UPするつもりでいるんで、また見てやってくらはい。
名前
URL
削除用パスワード


<< 我が家のおひなさま      それはそうと・・・ >>