@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 18日

晴れそうですかね。。。

晴れそうですかね。。。_c0004211_8571173.jpg06:41

お嬢さん、出発。
今日はテニスの試合だそうです。
がんばって来いや〜〜〜

普段の練習同様 見学を断固拒否するので、、、腕前のほどは不明です 043.gif
晴れそうですかね。。。_c0004211_857355.jpg08:12

お坊ちゃまも試合。
集合場所でおとーさんと、巨人の星 を歌いながらキャッチボール 003.gif

今日はおかーさんも「当番さん」なので、、、後から追っかけます。ふぅ
惚れ惚れするよな運動音痴(運動嫌い、とも言う)のおかーさんが産んだはずなんだが、どこでどう間違ったんだか。。。 039.gif

毎週ムスコに付き合ってるおとーさん、心なしか後ろ姿が締まってきたよな気もします。ぷぷぷ 037.gif


by himiko206 | 2008-05-18 08:39 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 日曜日      5月17日 21:25 >>