@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 17日

主婦の執念

主婦の執念_c0004211_1255141.jpgあと 0.5点で 20点!
「白い小鉢」がもらえます〜〜〜 o(^▽^)o

今日買うパンの 3点で計 22.5!
4個目の小鉢になりますわ〜〜〜

主婦の執念_c0004211_1273358.jpg


えっ??

応募シール付いてんのは
昨日まで ですとっ!?


もっと器に凝れ!というご意見も多かろうとは思いますがぁ、薄手で割れにくくて扱いやすいし何かと重宝してるんですよ。はい。。。毎年何枚か交換するんですケドね、ヤマザキ春のパン祭り。。

シールが貼ってある袋が残ってないかと棚を探したのでありますがぁ(この際、どんなパンでもいい!)、きれいにありません orz
スーパーのお姉ちゃんにも聞いてみましたよ、はい。
あと 0.5点なんだケド、残ってるシールって無いんですか?(我ながらおばさん ^o^)
貼った状態で入荷されるので。。。とのこと。
やっぱ無いようです。。しくしく。
仕方が無いのでシール無しのいつものパンを買いました。(この食パン、ちょい高めだが量産パンの割には美味いんだわぁ。菓子パンしか食べないムスコが、美味い美味いと毎朝トーストで食べてくれます)

応募シール、ヤフオクにあったりして。ははは。。とか思いながら、もうちょい融通の利きそうなコンビニに行ってみました。
ありませんでした orz
たかがパンのシール 0.5点分を求めて彷徨うってどーよ、とか思いながら別のコンビニに行ってみました。。。

主婦の執念_c0004211_1491622.jpg
やたーーーっ! 売れ残り万歳! 041.gif


無事、家族全員分の小鉢確保 (8-p

by himiko206 | 2008-05-17 01:22 | 独り言 | Comments(7)
Commented by himiko206 at 2008-05-17 08:26
まさかと思って見てみたら、マジであった ^^;>ヤフオク
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62593880
この値段(40点分.現在510円)で買いたくはないが
Commented by マチコ at 2008-05-17 21:14 x
ヤフオク、そんなものまででるんですか!!

ウチのサラダボウル、20年以上前のヤマザキの景品をいまだに愛用してまふ(笑)
電子レンジOKだし、シンプルだし、意外と丈夫で重宝するよね~。
良いのに限ってすぐに欠けたり割れたりするのにねぇ。
Commented by choco at 2008-05-17 21:29 x
うちも毎年母が手に入れてますが、家族全員分ならともかく、中途半端に1個とか2個あってもムダだろ~と思うんです。が、シールが貼ってあると、ついつい集めたくなるものらしいです。
Commented by himiko206 at 2008-05-17 21:35
>マチコさま
びっくりよね!
で、「ヤマザキ春のパン祭り」でぐぐったら、終了したのとかもゴロゴロ出てきたわ ^^;
Commented by himiko206 at 2008-05-17 21:40
>chocoさま
年によって20点分とか30点分とかイロイロだから、2枚3枚しかないのもあるよ。うちも。
コレのいいのはさぁ、その場で交換してくれるから面倒が無いトコロね。
郵送せねばならんよなヤツは、結局送らないことがほとんどだから ^^;
Commented by おふらんぷ at 2008-05-17 23:01 x
以前はシール貼り付けだったが、はがして持ち去るやからが多くなったので、印刷式に代えるところが増えたそうな・・・

なんだかなぁ・・・
Commented by himiko206 at 2008-05-18 00:43
ああ。。いつぞや、どこの店だったか「シール剥がしは犯罪です」て張り紙見たことある。

どういう人がやるんだろ。。やっぱ主婦なんだろうかねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< @himikoさんの取扱説明書      旦那からは、、、 >>