@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 15日

お嬢からのプレゼント

お嬢からのプレゼント_c0004211_956305.jpg
ひまわり〜〜〜 o(^▽^)o


昨日、テニスのスクールバスの停留所まで弟を送って行ったムスメから1時間後ぐらいに電話があって「おかーさん、何が欲しい?」と聞いてきた。
駅前まで行く、ちてたケド、ああ、バースデイプレゼントを探しに行ったワケね ^^;

「白っぽい家具とか春色水玉の服とか。。。^o^」と どう森 みたいなこと答えたケド特別欲しいものは無く(てゆか、買えんだろー ^^;)、何でもいいよ〜、と。。

と、思ったが、そーいえば この本 を読んでみたかったんだぁ。。
んでもって、この時 のプチ出張のお礼で旦那がお菓子やらビール券やらと一緒に頂いて、今当然のようにアタシの財布に入ってる 5000円分の図書券があるんだな〜 023.gif

ちうワケでムスメを呼び戻し、「この本が欲しい」とメモと図書券を渡し、スクールバスで帰ってくる弟をお迎えしてそのまま行っといで〜〜
3年前の本だし、置いてない可能性は高いから、無かったらいいよ〜〜
弟にも、プレゼント用に何か買わせてやってくれ〜
保護者役、ヨロシクっ!

と行かせましたとさ。。


結局その本は無かったようで、「コレを買わせていただきました m(-_-)m 」と2人が図書券で買ってきたのは、、、、

お嬢からのプレゼント_c0004211_1026264.jpg

・・・・・笑った 003.gif

お小遣いで買ってくれた ひまわり〜〜 で充分だし〜 016.gif 、ムスコの母の日の あたまのたいそう は誕生日も兼ねてたはずだし〜〜 024.gif

弟の本に OK を出してやった保護者役のムスメ、優しいわね 037.gif
お姉ちゃんと2人での買い物、弟も楽しかったようじゃ。結構結構 003.gif


by himiko206 | 2008-05-15 09:47 | 独り言 | Comments(10)
Commented by あるる at 2008-05-15 11:32 x
いいお子さんたちですなぁ・・・・
こういうのを見ると子供がほしくなる・・・
#わたしの場合はそれ以前の問題ですが(汗)

あ、遅ればせながら、おめでとうございます~~
Commented by ねこまんま at 2008-05-15 13:58 x
>どう森 みたいなこと答えたケド
(≧m≦)ププッ もらったらお礼に500ベルあげないと!

私も遅れましたが、おめでとうございます~。
こんなかわいらしい、鉢植えのひまわり、あるんですねー。
himikoさまにお似合いです。(^。^)
Commented by lucca-truth at 2008-05-15 14:03
お誕生日おめでとうございます
かわいくてすてきなプレゼントですね。
息子さんピッチャーだったの?
最近は自分の年は思い出さないようにしてます。 ルッカ
Commented by Rara at 2008-05-15 16:48 x
Happy Birthday 卑弥呼さん
 私のPCはカフェ時代のハンドル名を今なお保っています。
毎日のご活躍ぶりいつもROMしているのに、すっかりご無沙汰。

 今でも根岸駅を通とお嬢様誕生の頃をフワッと思い出します。
最もあの病院は跡形もなく更地になってしまって何が建つのやら
です。

 お母さん業頑張って下さいね、健康に気をつけて。 Rara
 
Commented by himiko206 at 2008-05-15 16:55
わ。。みなさま、ありがとございます〜〜
って、何かもういくつでも一緒〜、みたいなトシだなぁ、とは思いますが ^^;

>あるるん
そうねぇ。。猫は喋らないからなぁ。。(ぉ
男はいいわよぉ。いくつになっても(限界はあるだろうが ^o^)父親になれるワケで。。
いい子かどうかは疑問だが、飽きさせない子等だわ ^^

>ねこまんまさま
ロイヤルなベッドとかさっ ^o^(趣味じゃないが ^^;)
そうなのよ!アタシも、こんな小さくて花の咲くひまわりがあるとは知らなんだ。。。

>ルッカさま
ムスコは、ピッチャーに憧れてる、、だけなのです ^^;
ホントは守備の上達テクニックを読むべきだな、そうじゃないとレギュラーになれんぞ。と旦那が言うておった。
Commented by himiko206 at 2008-05-15 17:11
あ、Raraさん、お久〜〜
どもども ^^;
横浜日赤、ちうと、やたらと暑かったあの夏を思い出す。。
ムスメを産んだ次の日辺りに、病院のグレー電話からUPしたんだよねぇ。。。帝切の割には妙に元気だったなぁ
あの子も今年14だぜっ!
トシ食うワケだ ^o^
Raraさんも健康に気をつけて。数年後にはひ孫育てが待ってるぞ(ぉ
Commented by マチコ at 2008-05-15 20:54 x
おめでとうございます~♪
かわいいヒマワリ&優しいお子様達ですね~(*^_^*)

ウチの母もつい一昨日誕生日だったんですが、プレゼントは来週ある
B’zのコンサートのチケットっす。(母の日兼用)
60過ぎて尚、B’zやら布袋やら氷室やらハマショウやら、元気な母です。。。
(元気なわりに翌日は「疲れた~」って寝てばっかりですが)
Commented by himiko206 at 2008-05-15 23:48
マチコさん、どもっ!
ありがとごぜます。
お母様と誕生日近いのね〜〜〜 ^o^

びーずですとぉ? 60過ぎ。。。かっこいいお母さんだわっ @_@

恥ずかしながらワタクシ、上記の4人(組?)のことをほとんど知らない ^^;
最後に行ったコンサートって、、20年以上前の中島みゆきだったような気がスルしっ orz
・・・見習わなくては。。。とりあえず、ムスメの好きなポルノグラフィティとやらのファンになっておこうかな。。(あのぉ、、、最近は「ファン」なんて言わないのでしょうか? ^^;)
Commented by choco at 2008-05-17 21:31 x
遅ればせながら、おめでとうございます!!
ひまわり、いいなあ。かわいいですねえ。

ファンは言うでしょう!!…多分。
Commented by himiko206 at 2008-05-17 21:49
や。ありがとごぜます ^^;

言いますか。。>ファン
この際だから「贔屓の楽団」とか言うことにするかな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 旦那からは、、、      ダイエット成功〜! >>