@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 09日

にゃ?

にゃ?_c0004211_2132239.jpg
この体勢になると、エルザは固まる。。


by himiko206 | 2008-05-09 21:01 | にゃん | Comments(4)
Commented by Yoshi at 2008-05-10 07:23 x
か・・かわいい~♪
Commented by himiko206 at 2008-05-10 13:44
かわいっしょ? o(^▽^)o

仰向けになったムスコのお腹の上でも、この格好で固まるわよ。
お前はカエルか!?みたいな。
Commented by choco at 2008-05-11 22:24 x
かわいい~~~~~。
肉球も肉球付近の毛も真っ黒でええな~~。
癒される~~。
うちの子たちはこういう姿勢では固まりませんから。
Commented by himiko206 at 2008-05-12 00:22
だいすけも固まらずにまず逃げますなぁ。

ムスコはガッコから帰ると「エルにゃ〜〜ん。ただいまっ」とか言って(エルザもエルザで、たたたたたっと玄関までお出迎え)こゆ感じに構いまくり。。
恋人同士のようです ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< スポーツ刈り、ちうのんか?      櫻井よしこさま >>