@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 04日

204 !!

204 !!_c0004211_464073.jpg
フランスで買って来たんだそーな o(^▽^)o


204 !!_c0004211_424248.jpg204 !!_c0004211_4241521.jpg

公園 の帰りに 日野某所 に寄って、、タイヤ 、注文しました〜ん 060.gif
ミシュランのエナジーE3A

楽しみだな〜〜 024.gif

by himiko206 | 2008-05-04 23:55 | 206 | Comments(7)
Commented by at 2008-05-05 07:50 x
204!
まだ現物見たことない・・・

>タイヤ
ミシュランとかピレリとかよく分からんのよね・・
エナジーE3Aってどんなタイアなのかなぁ??

で、うちの
レグノ
ちと物足らなくなってきた・・
やっぱ私はネオバやRE-01のような
スポーツタイヤのほうが好き
うるさいし減るの早いんだけど・・
そのうち履き替えよっかなぁ?
Commented by そねびー at 2008-05-05 08:52 x
私も現物を肉眼で見たこと無いような…。
ワイパーが右ハン用?と思って調べると左ハンでこの向きなんですね。
へー。
Commented by SAGA at 2008-05-05 12:24 x
後ろに見えるアルピーヌA110が気になるー!!
204、黄色いライトが似合うねぇ。

タイヤ交換、乗り心地どんな風に変わるか楽しみッスねぇ〜♪
Commented by おふらんぷ at 2008-05-05 15:05 x
ビバンダム君は、結構しっかり感があって好きです。
走りを愛するhimikoさんなら、きっと気に入ると思います。
今履いてるピレリはちょっと柔らか目なので、次回には戻そうとおもってます。
Commented by himiko206 at 2008-05-05 17:06
おお〜〜〜!
206乗り(「元」含む ^^;)の方々、ども!

ここ↓
http://frb.sapa.jp/topics003.html
に、持ち主から買って港まで運転して手続きイロイロやって日本の税関通して大井埠頭から乗って帰って来た。。ちうすごい話が載っておりますだよ。
ソレ以外の話も面白い ^o^

アルピーヌは行くたびに入れ替わり立ち替わり並んでるので、いつでも見られるのではなかろーか。今日明日は休みのようです.はい。

タイヤを何にするかは、、、自慢じゃないが何も分からないので、斬込隊員さんご推奨のエナジーE3A。。
あちこち問い合わせとかしてみたケド、面倒が無いからもう全部こちらにお任せすることに ^^;(ヤフオクで去年のが安く出てたりしたんだが、、、って、社長さんが教えてくれたんだケド、、1年分古くなってるワケだし運ぶのとか面倒だし ^^;)
195/55-15。。。どきどき


Commented by 某プジョー乗り at 2008-05-06 23:35 x
ほほぅ、E3Aにされましたか。決して安いタイヤではないですが
走りのスタイルからしてもトータルバランスに優れたタイヤだと思います>E3A
MTでも乗ってて15インチ化ってならE3AでなくパイロットプレセダPP2を
おすすめしてましたが。

結果報告をお待ち申し上げております。
Commented by himiko206 at 2008-05-07 03:41
>某さま
はいな。E3Aに。
って、全く知識がないから、某様ご推奨のものにしたわいな ^^;

そういえば確かに、スタッドレス買ったとき(やはりミシュランだが)ホーイールとセットで10万切ってたから(あ、ホイールは大特価の5万ぐらいだった、と思う)、、ソレ考えると高いよなぁ。。
でもまぁ今回は純正ホイールをお安くゲットできたから(って、中古値の相場を知らないケド ^^;)良しとしよう!

成城タイヤにも電話してみたんだケドね、ちょうど連休でお休み中だったし、195にするか185にするかで悩んでて、195で行けるかどうか微妙なんで、FRBにホイール1本持ってって「いかがなモンでショ ^^;」で聞いたりとか、多分車検も頼むだろうから何かにつけて面倒が無いかな〜、とFRBにお願いしたっさ。
車検は11月だから、ちょい早いけどスタッドレス付けて持ってってもらえば問題無さげだし(って、それ前提ですかい ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスメとご飯      野川公園 >>