@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 30日

ムスメ、くたばる

昨日は午前中から部活の練習で出かけたムスメさん、帰って来て「お腹すいた〜」と昼ご飯を大量に食べ、、、「疲れた〜」「横になってくれば?」とベッドに入ったら起こしても起きず 4時間爆睡 ^^;
そして空手の稽古へ。
この時までは元気だったんだが、帰った途端にくたばって、その後の塾もお休みして、珍しく晩ご飯も入らない様子。

「部活の時、汗かいてるのにすごく寒いから変だと思った〜」なんて言ってたケド、1年間ペアだった「嫌いな子」が別の子に変ったらしく、張り切っちゃって気づかなかったのかね ^^;
熱のせいで目の下真っ赤で、いかにもダルそう。。
空手の試合 では弟のことで神経使ったし、疲れちゃったかな ^^;
その弟は、恩返しとばかりにお姉ちゃんのアイスノンの心配してたりして ^^;

早々に寝かせたけれど、やっぱ今日もダメぽね。
7.6度。平熱が低いから、+2度、って感じだな。。
ぐっすり寝てる。


by himiko206 | 2008-04-30 10:42 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 27日:初めての空手試合      15 インチだぁぁぁぁ \(^... >>