@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 15日

あった〜 \(^o^)/

あった〜 \(^o^)/_c0004211_21182697.jpg
あった〜〜!
昨日 は無かったいつものスーパー。
でも、この銘柄のみで、特価でもあるまいに「お一人様1点限り」。。

エリンギのバター炒め、いつもとちょい違う味を付けたせいかマーガリン炒めでもムスメは特に気づかなかったようで、弁当箱は無事「美味しかった〜」と帰って来た。
気にして見てみると、お菓子売り場にも「売り切れ・申し訳ありません」の空の棚があったりして(スーパーブランドの廉価ビスケットとか)、、だいじょぶかねぇ、、にっぽん!


by himiko206 | 2008-04-15 21:35 | 独り言 | Comments(2)
Commented by lucca-truth at 2008-04-15 21:44
いつもマーガリンだから気がつかなかったけど
バターの棚は見事に空っぽね、ケーキ用のバターも無かった。
我が家のほうもそろそろ入るかしら。
マーガリンもチーズも量は減るし値上がりするし、最悪の世の中ね。
Commented by himiko206 at 2008-04-21 09:04
>ルッカさま
きゃぁ〜、、ここのコメに気づかなかった ^^;(失礼

この日と次の日にはあった(でも10個ぐらい)から1個ずつ買って来たケド、それ以降また「申し訳ありませんが、、」になってる。。
トイレットペーパーも妙に値上がりしてるし、、、
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪お・も・い〜ぃ・コンダ〜ラ!      バターが消えた。。。 >>