@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 03月 21日

♪ら〜ら〜ら〜ららら〜ら〜〜 こと〜ばに〜〜でき〜ない〜〜〜

♪ら〜ら〜ら〜ららら〜ら〜〜 こと〜ばに〜〜でき〜ない〜〜〜_c0004211_2013522.jpg


そして内訳・・・
♪ら〜ら〜ら〜ららら〜ら〜〜 こと〜ばに〜〜でき〜ない〜〜〜_c0004211_19583393.jpg

我が目を疑うとはこのことで orz

いやぁ、入会時 にもまとめてけっこう払ったよな気がスルが、年度の変わりもコレですかい!(T_T)
4行目の「 -17,000」てのは、5行目との相殺ね。3月から、数学基礎とやらの授業も取りたい、ちうんで行き始めたソレの分。。
そして次月分の請求には、月々の月謝の他に、春休み中の任意の「春期講習」(そうそう簡単に「行く」とか言うなよな〜 orz)とやらの 21,000が追加される予定。

って、、、ウチ、ごくフツーのリーマン家庭なんですケドぉぉぉ。。。

コレが来てからだったら ぽちとな は控えたよーな気がスル。。。


by himiko206 | 2008-03-21 19:59 | 独り言 | Comments(15)
Commented by いわさ at 2008-03-22 02:16 x
「おまえ、6万稼ぐのにどれだけ働かなきゃいけないと思うんだ?」ってムスメに聞いたら

「い、1週間ぐらい?」

って答えやがった。
そりゃ、俺は1週間で6万よりはもっと稼いでるけどさ「てめー、1日3時間、時給1千円で月に20日マックでバイトして見やがれっ」って思ったよ。
Commented by himiko206 at 2008-03-22 02:43
新しいマックを使ってワシにできる仕事、何か無いだろ〜か。。。でもソフトが無い。。。

そっちのマックは無理だ。スマイル苦手だ (´・ω・`)
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-03-22 08:38 x
もしスキャナをお持ちでしたら、付属のiPbotoを使ってアルバム作成のバイトはいかがでしょうか?
お預かりした写真をスキャナで読み込み、iPhotoへインポート。レイアウトの作成後にプリントサービスへ発注。
http://www.apple.com/jp/ilife/iphoto/prints.html
んで、編集手数料を吹っかけて売ると。
実際のところ、「写真は撮ったけど撮りっ放し」な人だらけですので、学校絡みで攻めれば客はいっぱいいまっせ。

実はかみさんがこれの「手作業版(鋏と糊)」をやっておりまして、結構いい稼ぎですた。

#勿論「タダ働きさせようとする馬鹿」には、要注意ですね。
Commented by himiko206 at 2008-03-22 12:03
へ〜〜〜〜。。こんなサービスがあるの。。
詳しくはないが、カレンダー作るのだって、**部以上からって感じでいいお値段するらしいケド、たった1冊からこんな値段で作ってくれるのねぇ。。。

米の人は、フツーのアルバム(?)整理するのも人に頼むのか ^^;
ってか、人のアルバムより、膨大な写真データをまず何とかせねば。。>ワシ
「写真は撮ったけど撮りっ放し」な人だもんね〜 o(^▽^)o

やっぱ写真ってさぁ、手に持てるアルバムでパラパラ見ないと「記録(ウチの場合だが)」としての実感が湧かない感じ。
デジカメ買う前の、現像の度に突っ込んでたポケット式のアルバムの方が楽しい、ちうか。。重いケド ^o^

Commented by ☆通行人 at 2008-03-22 22:41 x
ボディブローのごとく来ますな。これが高校生になって二人とも大学に行くようになれば、もっと大変(でした)
とりあえず、がんばりましょう。
Commented by himiko206 at 2008-03-23 02:31
旦那の定年っていつなんだろう。。。ヤバくね?

塾なんか行かなくてもデキる子はデキ、、、いかんいかんいかん、口が裂けてもそーゆーこたぁ言っちゃぁイカンのだわっ ^^;
スポーツ関係で推薦入学、後はエスカレーター、っちう美味しい話は無いものか。。。orz
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-03-25 03:22 x
>「写真は撮ったけど撮りっ放し」な人だもんね〜 o(^▽^)o

あぁ、Himiko様自身が最初のお客様ですな。
Commented by himiko206 at 2008-03-25 15:51
まだ客にもなれない。。

さっきまくぶくが届いたが、、、無線でイキたいんだが旦那が帰らんとネットにも繋がらん ^o^

あ、旦那がここにいるよ〜〜 (8-p
http://www.atmarkit.co.jp/ad/ms/technetplus/technetplus.html
(ちょっと表?には書きにくいんでコメント欄で ^^;
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-03-26 10:18 x
旦那様のお顔を拝み見て、最初に頭に浮かんだのが、「パトレイバーに登場するグリフォンの設計者の一人」と言う、これまたhimiko様にはちんぷんかんぷんな人物でありますだ。

#あるる様辺りだと、判るかも知れない。
Commented by himiko206 at 2008-03-26 15:19
そういえば最初に会った時、アタシも2次元の某氏が頭に浮かんな。。。ビッグコミックか何かの野球漫画で、香山ゆうたろうとかなんとかいう名前。。

よーするに漫画的なのだな ^o^
Commented by himiko206 at 2008-03-26 22:20
パトレイバーってのは全く知らぬのだが、この辺しかおじさん系を見つけられんかった ^o^
http://www.fsinet.or.jp/~fight/illust/gal3/AKUNIN.HTM

ワシが思い浮かべたのはコレだったな ^^;
http://www.s-book.com/plsql/com2_series?tid=1194
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2008-03-27 11:05 x
意外と画像をキーに類似画像を検索する検索エンジンは無いのだなぁ。
で、見つけたのがPya!の既出画像を見つける「オイラーセンサー」というもので、
http://kishibe.dyndns.tv:8080/EulerSensor3/
それで旦那様のお顔に一番近いと出てきたのがこれ。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=49317

上の三匹が髪の毛、下の一匹が顔と判断したのでしょうね。
Commented by himiko206 at 2008-03-27 12:43
がはは ^0^

25日のまくぶくの箱の写真は
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=12411
だそーな。
なるほど。。。
Commented by あるる at 2008-04-04 06:22 x
>#あるる様辺りだと、判るかも知れない。
わかってしまった(汗)
んで、見つけてしまった(大汗)
えっと、こちら(http://www.ric.hi-ho.ne.jp/http/schaft/pat-pca.htm)の伊豆内さん?(笑)
Commented by himiko206 at 2008-04-04 18:05
悪いことするなら今のうちだな。。。ヒゲ剃ったらバレないだろう ^o^

名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のお嬢      ムスコも黄色 o(^▽^)o >>