@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 24日

今日のお買い物

今日のお買い物_c0004211_17471657.jpg
いわゆる つっかけ。
2900円也 ^_^;

以前、同じようなサンダルを 大特価 980円で買ったんだな。実に具合がヨロシイから半年履き続けてたら先っぽもヒールも情けないことになってきた。(そりゃ そーだ ^o^)
目標!980円!で探してみても さすがにそんなモン無かったんだが、先日 旦那のスニーカー を買ったお店に コレがあった。
形もほとんど一緒。この形って、ジーンズにぴったりなんだな。
車に乗る時にも、サンダルだから 運転席でひょいと脱ぎ捨てて ぺたんこ靴に履き替えられるし。
2900円かぁ、と その時には買わなかったんだが、考えてみりゃぁ日々の買い物にもっと掛かってるワケで ^^;

独身時代はさぁ、合成皮革なんて絶対!履かなかったのに、合成皮革ちうよりビニールだな、こりゃぁ ^o^
シャルル・ジュールダンだのよしのやだのの靴をご愛用しておったのに、今じゃ 2900円だっ!
この間なんて、半額!ちうウエスタンブーツを3500円で買ってきたっ!
もちろん合成皮革〜〜
嗚呼、スバラシイ

そいえば、結婚記念日の例の「ブツ」、なかなか入らないわねぇ・・・
「1週間ぐらい」のはずが「今月中には」に長引いておる。
他の店舗に1点だけあるようなので取り寄せます、なんちてたが、ホントにあるんかいな ^o^
まぁ、代済みなんで 何としてでも入れるんだろうケド・・・

その「ブツ」付けて この靴を履くのだ。
一点豪華主義の極みだな ^o^

by himiko206 | 2005-02-24 17:39 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 未承諾広告      ムスコのお願い >>