@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 26日

うれしいな

うれしいな_c0004211_23174622.jpg
とうとう、チロリン村住人全員から しゃしんを貰えた。
しょーもないヨロコビ ^o^


by himiko206 | 2008-02-26 23:16 | GAME | Comments(4)
Commented by ねこまんま at 2008-02-27 14:41 x
おお、やりましたね。
全員はすごいなー。

写真をもらった、と子供に言うと「ずるいー」と怒るので、タンスの中にそっと隠してあります。

DS、最近は「太鼓の達人」をやっとります・・・
Commented by himiko206 at 2008-02-27 16:26
嵩張ってしゃぁないのよね ^^;
お部屋増やして写真部屋にしたいな〜

お子さんと同居だったよね?
同居人が貰ったら、もう貰えないんだっけ。。。
Commented by ねこまんま at 2008-02-28 14:15 x
一瞬、「私いつ離婚したんだっけ?」と思ってしまいました(汗

同居してても、もらえますよ♪

うちのところは、一部屋が「虫・魚部屋」と化しております(笑

Commented by himiko206 at 2008-02-28 17:30
わはは。確かに ^o^

だ〜いたい、「しゃしんを貰えた。」の段階から「何のこっちゃ」だろうから「お子さんと同居?はぁ?」だわな〜〜 ^o^

ちなみに我が家は3人です。たまにムスコが起きてきて、ビリーは(キャラは旦那に作ってもらったらこの名前になってた。何のビリーなんだか ^^;)アタシが起こします。箪笥要員です (8-p

ムスメは自分の豪邸に住んでいて、時々遊びに来ます。ははは
名前
URL
削除用パスワード


<< うこんとうっちん      最近、キチガイ >>