@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 04日

淋しい日曜日

土曜(ちうか、すでに日曜だが)の真夜中、ふと窓の外を見たら 雪っ!

淋しい日曜日_c0004211_22374463.jpgこの調子だと、朝にはしっかり積もってるんだろなぁ・・・てことは、ムスコの 野球練習 は中止だろなぁ。。。弁当作るために早起きしなくてもいいワケね。やった〜!(おぃ

てなこと思いながら布団に入って呑気に惰眠を貪っていたんだが、昨日の練習が終わってから買いに行ったバットやら何やら、カード払い不可だったらしく、お取り置きになってるのを貰ってこなければならぬ。が、相変わらずの雪。。

淋しい日曜日_c0004211_22504510.jpgちうことで流星号の出動で(いぁ別にたいした距離でもないんだが、雪だしっ)、まったりしてる子等を置いて旦那と2人で出掛ける。。

雪下ろしも、アタシのちっこい身体だとフロントガラスの真ん中に雪の塊が残ったりスルんだが、旦那なら屋根の上まで綺麗さっぱり。いぇ〜い!

へぇ、、この道に入ればこんな所に出るのかぁ、てなこと言いながら件のスポーツ用品屋へ。
淋しい日曜日_c0004211_23394598.jpg駐車場が一杯だったので路駐の車の中で旦那を待ち、、、運び込んできた「お取り置き」のお品は、軟式用金属バット・バットケース・シューズ・バッティング用革手袋 。。。。しかも、バットだけでも、ホームセンターで買ってきた バット とは桁が違うやん! orz(ま、ホームセンターのクチは 1000円以下だったケド ^o^)

昨夜はチームのコーチも来て一緒に選んでくれて、コーチの顔で値引きしてくれたようだが、、「もぅやめる〜〜」とか言い出したらブッ飛ばすぞ>ムスコよ ^^;

そのままレンタルの CD 返しに行ったり買い物したりしてたらムスメから「腹ペコ〜」の電話。
すぐに食べられるハンバーガーを調達して急いで帰ったら2人とも不在。。
雪合戦をしに出ていったらしく、旦那が探しに行って びちょびちょの2人を連れ戻してシャワー浴びさせて食べ終わったのは、、3時近くかなぁ。。

実は(て程でもないが ^^;)今日は 新車 の初走行に行くつもりだったんだな〜〜
子等にも、「日曜日はスロットカーだぁ!」と宣言してあって、ムスコも楽しみにしていて「野球は午前中だけ〜」の予定でお昼にムスコを迎えに行ってああしてこうして、のつもりが、 で調子が狂った ^^;

んで、ムスコは勢いを削がれたせいか昨日の疲れのせいか雪合戦で更にパワーを使い果たしたせいか「今日は行かな〜い」って言うしムスメも「やめとく〜」て言うし、、、「んじゃ、おかーさん1人で行ってくるぞ」てなこと言ってたら(実はちょっと淋しい orz)旦那が「んじゃ、俺が付き合ってやろう ^o^」ちうんで大人2人で行くことにして、子等の晩飯はああするべぇこうするべぇ、なんてやってるうちに、、、無性に眠たくなってきた。。。

ちょっとだけ〜〜〜、のつもりで横になったら、、、、熟睡してもた(T_T)
目が覚めたら何と 8時半。。。え〜〜〜〜っ??

何やってんだろ。。アタシ orz
さみし〜な〜〜さみし〜〜な〜〜〜〜 022.gif


by himiko206 | 2008-02-04 22:28 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 毒入りギョーザ      まだ帰りませぬ〜〜〜〜 >>