@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 28日

週末メモ

土曜日は、、
午前中 部会 。。朝、部活のムスメを起こしたケド起きないんで2度寝しちゃったから、しっかり遅刻した〜 008.gif

午後からムスメをお絵描きに連れて行って買い物しながら時間を潰し、今日は 休んじゃった分 の振り替えで空手があるから、帰りにそのままムスメを空手道場(?)で降ろして、急いでムスコと旦那を家まで迎えに行って再び道場へ。。
ナゼか虫の居所の悪かったおかーさんは そこでの旦那とムスメにキレて 013.gif 、「終わったらお好み焼き食べに行こ〜 001.gif 」なんちてたのをあっさりと翻し「帰るっ。冷凍うどんでも食べとれ!」と真っ直ぐ帰宅。

まぁ、考えてみたらたいしたことでもないんだケド〜、おかーさんはグレまくって 004.gif とっとと1人分の冷凍たこ焼き(お好み焼きの代わり)を用意して天の岩戸の中に閉じ籠もる 017.gif
日曜日、
グレてるのにも飽きてきたケド、ムスメは友達と遊びに出ちゃうし、旦那は近所の家電屋に避難するし、頭が痛い〜、とか言ってるムスコとまったりと過ごす。
夕方になってムスメと旦那がそれぞれ帰ってきて、、、旦那が「買い物して何か作るよ〜」とか言うんで、なんだか閉じ籠もりっぱなしもつまんないし〜〜、「出掛けるっ 023.gif 」てことにして 011.gif 、みんなで むさし村山ミュー へ〜〜 036.gif

週末メモ_c0004211_227092.jpgそーいえばムスメがブーツを欲しがっていたので見てやろう、と思ってたんだケド よさげなのが無くって(そりゃまぁ高いのならあるケドっ 039.gif )、、しっかしムスメも、もう大人用で OK だわね。。。1時間ぐらいウインドーショッピングして、、例によってフードコートでご飯食べて、、、帰ってきて、、、レンタル屋で CD とか借りて、、、週末が終わってしまったのであったった 040.gif

次の週末は、ごきげんなおかーさん 070.gif でいなくちゃね〜〜〜 024.gif


by himiko206 | 2008-01-28 10:00 | 独り言 | Comments(2)
Commented by himiko206 at 2008-01-30 14:41
ムスコは土曜日に、近所の少年野球チームに「とーちゃんと行く」んだそうです。
「ひろむのとーちゃんが監督(かどうかはよく分かんない)」だそうです。
んで、「入る」んだそーです ^^;

バッティングセンターって、D2行く途中の小学校(工場じゃないヤツ)の裏手?
Commented by himiko206 at 2008-01-30 22:12
覚えがなくてヨイのです。
なぜならば、今日、そゆことにしたようですので ^o^;

よーするに少年野球チームなのでユニフォームとかあるらしく。。わしゃぁ知らん! 後はヨロ! ^o^
てか、入れるのかどうかは不明ですが。

ま、ピコピコ「がめ」やってるよかぁよっぽどヨイので、試合で遠出、とかゆーときはお声掛け下さい (8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ♪あわぶくたった〜にえたった〜      おかーさんの宿題 >>