@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 06日

らりぱっぱ

らりぱっぱ_c0004211_22771.jpgむご。。むごごもご。。。


らり〜〜 (=^♂^=)  らりりれろ〜〜〜 (=^♀^=)

らりぱっぱ_c0004211_2334461.jpgらりぱっぱ_c0004211_2335654.jpg
らりぱっぱ_c0004211_228663.jpgもっと〜〜〜

らりぱっぱ_c0004211_263927.jpg早く代わってよ〜〜〜


らりぱっぱ_c0004211_2202087.jpg





犯人 ⇒

猫ベッドに振りかけてみました〜 (8-p

それにしてもだいすけの尻尾って、水の入ったバケツぐらい引っ掛けられそうよ ^_^;


by himiko206 | 2008-01-06 21:21 | にゃん | Comments(2)
Commented by 柳澤 at 2008-01-07 23:04 x
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
何の番組だったか忘れましたが、志村けんさんが出演していた番組で「またたび」は疲れに効くという話をやってまして、北陸を旅したときに買ってきてしばらく食べていたことがあります。何でも疲れた旅人が食べると「またたび」に出たくなるとか。なかなか「人間用の」またたびって手に入らないものです。
Commented by himiko206 at 2008-01-08 13:56
へぇぇぇ!
猫用の舐めてみようかな ^^;
そのうち、流行りの「サプリ」として誰かが売り出しそうな。。。(意外ともう出てたりして。。

あ、おめでと〜ごじゃりマス。
最近妙に1年が短い ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ぶきやとぼうぐや      冬休み最後の日なので、、 >>