@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 23日

蟹さん〜 o(^▽^)o

蟹さん〜 o(^▽^)o_c0004211_23561363.jpg
お皿に移すのももどかしく、、パックのまんまでテーブルへ (8-p
スーパーで買ってきたからあまり期待してなかったんだケド、「お?!」て程 美味かっただぁぁ
ふんわりと ほの甘くって、足の先の身までほっくり〜、のズワイガニさん

旦那が 去年 の蟹さんの話なんかするんで「蟹食べたい!」の思いが募り、ついフラフラとカゴに入れた ^o^
12月23日は毎年「蟹さんの日」ちうことにしよう。うん。


by himiko206 | 2007-12-23 23:20 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ぜっぷ at 2007-12-24 22:33 x
蟹はうまいですなあ。

昨年はS市出張で懐が暖かかったので、北陸は山中温泉にカニ食いに
行きました。かみさんと下の息子もですが、特に上の娘が一心不乱に
カニにかぶりついておりまして、これは今年もと思っていたのですが、
出張がなくなって懐も寒く、ならば某資格試験に合格したらその報奨金
で、と思っていたのに残念ながら…。仕方ないので楽天でカニをとりよせ
て、と思っていたらカミさんに断固阻止されました(笑)。ごみがたくさん
出るカニは、外で食べてこそウマイ、ということのようで…(笑)。

どうも来年は、そちらのエイトプリンス市の仕事があるようなので、その
出張費で懐が暖まったら、カニ・リターンズと思っています(笑)。
Commented by himiko206 at 2007-12-25 02:01
ゴミはフツーに袋に入れてゴミ箱の袋に入れて市の指定袋に入れて、、フツーに生ゴミで出してるケド。。。そーだ、ぜっぷさんが「後片づけするから〜」て言えば楽天で買わせてくれるぞ、きっと ^o^
温泉で蟹さんなんてサイコーだなぁ
飲めるしっ(゜−゜)
蟹無くてもいいからさぁ、家族で温泉に「泊まり」たいわ ^^;

最近流行りの王子にいらっしゃるとな?!
連絡ちょーだいねっ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 大きなつづらと小さなつづら      あ〜ぁ >>