@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 17日

ムスメの身長が、、、

アタシと並んだ〜! ヽ(゚_ 。)ノ

アタシの顔見ながらいきなり近寄ってきて、「おかーさんって、友達と喋ってるみた〜い」「?」「背が一緒〜」
並んでみたらホントに一緒だった ^^;
そのうち、「小学生と喋ってるみた〜い」と言われるのだろーーか

ムスメの身長が、、、_c0004211_15181966.jpg
まだ ちっこかった、4年前の 12月。。。ムスコの方は、相変わらず ちっこい o(^-^)o


by himiko206 | 2007-12-17 15:16 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2007-12-18 20:04 x
わが娘も、母親と同じぐらいの身長になっているし、息子も、僕より大きくなっちゃって、医者で採血した時に身長を尋ねられたのですけれど「170センチです」と言ったら、母親に「お父さん、間違えているよ」と言っていたようです。もう、174センチぐらいにはなっているのかも、靴は、27センチですし。取っ組み合いをやっちゃったけれど、負けるのは、おとっつあんです。未熟児がこんなにでかくなるとは。
Commented by himiko206 at 2007-12-18 23:49
そういえばアタシって、母を超えられなかったんだわぁ
きっとそのうち、家中で一番チビになるんだろなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 心臓が、、、      進級審査会 >>