@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 11日

完成!

完成!_c0004211_90522.jpg
日曜の夜中に裏地が付いたので、これで 完成〜! でございマス。



完成!_c0004211_9162578.jpg100均バッグ を加工して裏地に使ったので、ファスナー付きポッケの手間が省けました〜


完成!_c0004211_9175388.jpg余った布地で、反対側にもポッケを2つ

完成!_c0004211_9262625.jpg側面に縫い込んだループ(100均バッグの持ち手を流用)は、、、


完成!_c0004211_9212495.jpgいつも持ち歩いてるサーモスたんの定位置。
コレで、中でゴロゴロいたしません!(^_^)v

持ち手は、もうちょい短めのイメージでしたが〜、やっぱ編んだものなので荷物を入れると伸びてこんな感じ ^_^;
でも、昨日一日持ち歩いてたケド、コートを着た肩に軽く掛けられて、なかなか具合がヨロシイです。

次は、ムスメのリクエストでショルダーバッグを編みま〜すっ


by himiko206 | 2007-12-11 08:19 | 編み物 | Comments(2)
Commented by lucca-truth at 2007-12-11 12:26
こんにちわ
無事完成ね、すてきなバックね。
裏地まで付いて手作りには見えない、いいなあ~
リクエストしたいぐらいだわ!

ところでゲームと両方で肩こりません?  ルッカ
Commented by himiko206 at 2007-12-11 14:17
久し振りに編んだ割には、使えるモンができてうれしーだよ〜〜 o(^-^)o
裏地は、付けないと中身の重みでぐだぐだな形になっちゃうから。。それもまたニットらしくて面白いだろうケド。

いくつか作ってネットで売れないかな〜、なんて思ったんだケド、6000円じゃ高いかしらん ^_^;
3つ作ればムスメの塾代だぁ、とか ^o^

編み物三昧だった頃も、肩こりってあまりならなかったのよね。。。何でだろ。
編みながら自然と肩を回しちゃう、みたいなことって無いので、、、シアワセな体質カモ。
腰痛は酷かったケド、編み物してた時期じゃないしなぁ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマスまでは、、      ぼぉ〜〜〜〜〜〜なすっ! >>