@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 16日

洗濯機が、、

00:00
ブッ壊れた orz

てゆか、真ん中のでっかいネジが取れただけなんだが、ソレがコロンと奥に落ちた。。。

ふわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(T_T)
07:18
昨夜はエルザさんがムスメの布団に「しっこ」して、まず敷き布団(まだ子供用使ってるんで柔らかくて小さめのヤツだが)を洗ったのだな〜
その前の日も ^^;

はぁぁぁぁ〜〜〜〜(T_T)
10:29
洗濯機が、、_c0004211_11525859.jpgただいま、ネジの取り出しにお兄ちゃん(おじさん?。。びみょー)が来てます!
ムラウチ電気、ありがと〜〜 ^o^
次はお宅で買います。安ければ ^^;

そうそう、Yoshiさんのも逝ったんだっけね。。
乾燥機なんて要らぬ。おひさまも乾燥室(風呂場)もあるのだ〜。生地が傷むしねぇ。。。
10:39
ドラム外してますっ!

と、書いて見に行ったら、出てましたっ!ネジ!わーい \(^o^)/
11:02
洗濯機が、、_c0004211_124425.jpg直った〜〜!(T_T)

技術料 4000円と消費税で 4200円也〜〜〜
想像してたのより安くてうれぴー。給料前に痛いっちゃぁ痛いケド、助かったわぁ。。。
あ、出張費が入ってない。。。うれぴー(T_T)


10年ぐらい前に公明党が配った地域振興券、だっけ? 子持ち&高齢者家庭に配った商品券みたいなヤツ。アレにちょっと足して買った洗濯機なんで、そろそろ 10年選手だな〜。
毎日毎日頑張って回ってくれてます m(__)m

てなワケでっ!
洗濯機が、、_c0004211_1453571.jpg
洗濯機が、、_c0004211_14532178.jpg

主婦の大ヨロコビぃぃ〜〜 o(^▽^)o


・・・余計な金が掛かったことは早く忘れよう ^^;


by himiko206 | 2007-11-16 14:32 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 個人面談      2段ベッド >>