@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 07日

POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)

POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_23224317.jpg10:19AM おか〜ちゃん、行きまぁ〜す!
近いとはいえ渋滞が怖いから 9時頃に出ようと思っていたのにこの時間です。。何故か いつも こうなります (^^ゞ
曇り空だけど、だいじょぶかな〜。。

129号は普通に流れ、厚木市内で多少詰まったけれど東名に入ったら普通に流れておりました。ほっ。。厚木から東がいつも混んでるんだよね〜

POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_23544066.jpg12:07PM 着いたっ! o(^▽^)o
集合場所は、沼津インターにほど近い回転寿司の 金次郎寿司
10分ほどの遅刻です。
が、幹事の風酔亭さんご夫妻、貫吉さん&雪玲さんも同じ頃に到着したので、、、別にいいのです(おぃ!

先に到着してた方々はすでに食べ終わり、遅刻の 5人で昼食の寿司タイム。
さすが沼津といいますか、旨かったぉ〜〜〜! しかも安い!

POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_0122463.jpg12:56PM 少し先のコンビニ駐車場に移動して、、
食後のうだうだタ〜イム。

あ、そういえば、しげどんさんの カップホルダー 装着!はこの時だったんだわ。。。
両手にカップ!の巨体が迫ってきた時には、一瞬何が起こるのか、と (((゜д゜;)))

POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_12271923.jpg02:01PM みんなの後にくっついて、、
辿り着いた道の駅「 伊豆のへそ 」。。。

抹茶&バニラのソフトクリームなんぞをいただきます。
普段は子等の口にしか入らないソフトクリームです、、、なんだかシアワセ〜〜
しげどんさんがよりによって「青バラのソフト」なんて小洒落たものを注文するんで、、「似合わねぇぇ!」と言ったらブッ飛ばされそうになりました。
青バラソフト、貫吉さんの を少し舐めさせて貰ったら、爽やか〜な味でした。

ちうことで、いざ!出発。伊東の宿に向かいます。

POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_925780.jpg03:00PM 着いたぁぁぁぁ o(^▽^)o
伊東温泉 大東館 でございますぅ〜
駐車場の一角を子猫たち(&メガーヌ)が占拠。お宿直行のくりみさんご夫妻とか、これからまだ増える予定です。

スケジュールによると、、、「三島→大仁→亀石峠→宇佐美→伊東」らしいんだけれど、どこをどう走ったのかよく分かりません ^^;
とにかくくねくね山道でした。3速2速カチャカチャやりながら必死でみんなに付いていく、て感じではありますが、めちゃ楽し〜〜! いやっほ〜ぃ! (8-p
ペースカーがいなかったら、どこぞに突っ込んでいたかもしれませぬ。
POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_9333934.jpg
まずはお風呂。
柔らか〜い、いい感じのお湯でございます。
女同士で教育費の話なんぞしてたりして ^^;
Chaie さんちのお子様は全寮制の学校。。。「日々の細かいお金がちょろちょろ出ていかないから、かえって安上がりかもよ」という話に大いに納得!

04:43PM これで全部、かな?
POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_9555747.jpg
み〜〜んな、違う色!!





POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_9565084.jpg

05:03PM いよいよ宴会!
宿から 10分ほど歩いた 庄助 ちう居酒屋さんのお座敷です。総勢 15名!o(^▽^)o

POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_1056345.jpg
これで 3000円?
美味しいお刺身に焼き物にうなぎの柳川にでっかい茶碗蒸しに塩辛にあれにこれに .... そうそう、最後にめちゃ美味い炊き込みご飯も出てきたのだ!


POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_1036591.jpg
え〜〜っと、、、群馬から幹事の風酔亭ご夫妻、栃木から貫吉さん&雪玲さん、都内 Chaie ご夫妻、横浜からくりみご夫妻、静岡の風さん、名古屋からは ume さん親子にコンドウさん、大阪からおふらんぷさん、岡山からしげドンさん、都下(何で「都下」なんだよ! で盛り上がったりとか)のアタシ。。ちうことで、確かに太平洋ベルトです ^^;

POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_11333820.jpgだ〜いたい、車で出掛けてお酒が飲める!なんちうことは皆無なので、それだけでも嬉しい! く〜〜〜っ!!

で! もっと嬉しかったのは、峠の巨匠の ume さんが「ひみこさん、さっきの走り、ラインの取り方うまいじゃない!」と褒めてくれたこと o(^▽^)o
RC 乗りでバイク野郎の風さんも「なかなかの素晴らしい走りとライン取りであったぞよ」「うれぴ〜〜」
いい気になったので、、、60歳のポルシェは 5年早めることにした ^o^(金はどーするんだよ!

07:15PM いよいよ怒濤のカラオケタイム(怖い怖い
腹いっぱいの酔っぱらい 14名とシラフの小学生 1名はお宿に戻り、貸し切り宴会場に酒だのつまみだのを持ち込んで、、、毎度お馴染み の昭和限定カラオケに突入です。。
このおやじ達ときたら、宿の条件は、他の何よりも「カラオケができるかどうか」のようなのです!!
POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_1243488.jpgPOOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_1245284.jpgPOOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_125536.jpg
窓は開けないで下さい、と釘を刺されております (8-P
POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_1252151.jpg
POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_1285877.jpgPOOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_1291319.jpgPOOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_1293393.jpgPOOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_1294760.jpg
前回、ベッドの中で涙を飲んでいたしげドンさんもリベーンジ!
ume さんちの小学3年生イケメン尚吾君もノリノリでケロロ軍曹の歌を熱唱! なかなかのリズム感です。
見かけも、言うこともなすことも身長も、ウチのムスコの方が年上とはとても思えません ^^;
座敷だったせいもあり、我が歌声と持ち込み酒に酔いしれて眠っちまうおやじの方もいらっしゃいましたが、たっぷり 3時間、騒ぎました。きゃはは

POOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_1312367.jpgPOOB 秋の総会:伊豆の景色は記憶に無いのダ・その1(11月 3日)_c0004211_1314188.jpg10:28PM もっかいお風呂〜 o(^▽^)o
尚吾君のトリでカラオケも無事終了(無事、って何よ ^o^)。お部屋に戻って、雪玲さんと貸し切り露天風呂へ〜〜

踊り子が湯気の向こうの書生さんに手ぇ振る場面の撮影会です。
見よ! この肉体美と骨体美を!(肉体美の方、掲載許可済み。骨体美の方、、、今更どーでもいい orz)

浴衣はいいわねぇ。。湯上がりもラクチンで気持ちヨイです。。
前回は温泉に入りそびれ、深夜にお部屋のお風呂で汗を流しただけだったから、シアワセです〜〜〜〜〜〜

2日目 に続く〜〜


by himiko206 | 2007-11-07 21:19 | 206 | Comments(4)
Commented by ume at 2007-11-08 01:00 x
おもろい!きっこのブログよりおもしろい!続編楽しみです。
Commented by himiko206 at 2007-11-08 08:24
いやぁ、、自分もその場にいた時のことだから何だっておもしろいのダ ^^;
それにしてもマトモな写真が1枚もない!(ケータイばっかだったからだ。ということにしておこう ^^;

そういえば春の総会レポ、1日目のカラオケまでで力尽きて2日目のこと書いてなかった〜〜!
彦根城に行ったのになぁ。。
Commented by Chaie at 2007-11-08 13:35 x
歌ってる自分の姿・・・ここでもまた見ちまった。
それより骨体美の方が・・・。
Commented by himiko206 at 2007-11-08 16:46
Chaieさんは、っと、、、おお、カラオケ写真左下のお尻の小さな少年ですね!?(違っ ^o^

骨体美に愛の肉を。。。 \(~_~)/
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は鍋      おじいちゃんの知恵袋 >>