@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 05日

エルザの怒り

エルザの怒り_c0004211_2073158.jpg

総会 から帰って子等におみやげなんぞを渡し、ふとボストンを見たら大量の、、、水?
中身が入ったままのボストンの、ちょうど丸いマークの辺りにうまい具合にちゃぷちゃぷと水溜まりが。。
ジュースでもこぼれた??、、ってそんな馬鹿な。。。

しっこ野郎の エルザの仕業だぁぁぁ! @_@

慌てて雑巾で拭いた直後がコレ ^^;
しっかり拭いて一晩干しておいたケド、革の部分には思いっきりシミが残っておりますな ^^;
ハンティングワールドで良かったわ。。。シミや破れも味のうち!なバッグであるからして、、、、

って、、、高いんだぞ! コレ! orz


・・・エルザにしてみれば、

おかーちゃん!
コレ持ってどこ行ってたのよ!
(=`エ´=)

の、 怒りのしっこ なのでしょーか ^^;


by himiko206 | 2007-11-05 20:21 | にゃん | Comments(6)
Commented by coboz at 2007-11-06 18:46 x
エルザさまわおぜうさまでわなかったのかっ @_@ < しっこ野郎
 # 言うなら『しっこ女郎』 (『じょろう』でわない、『めろう』と読みたい ^^ゞ
 ## あ、しっこだから『じょうろ』でもい~のかぁ♪ (ちゃんちゃん♪
Commented by himiko206 at 2007-11-06 19:03
女性にも「この野郎!」と言うからいいのだ ^o^

子等がハンティングワールドにジュース引っ掛けたらもの凄い勢いで怒るだろうケド、、エルザだと「こら!」でお終い、ちうアタシもどうよ。。

子等はいつも「お前は馬鹿だなぁ。そこがまた可愛いんだケド〜」「学習能力無いねぇ。可愛いからいいケドっ」とか言ってます。
しっこ布団洗うのはアタシなんですケド〜〜!
だから何故か、しっこされた人、が怒られてます ^o^
Commented by 柳澤 at 2007-11-06 21:02 x
 先日、家族でサーカスを見てきました。指定席で演技場のすぐそばで見れたのは良かったのですが、目の前で虎が放尿&脱糞。娘はその後ずーっと鼻をつまんで見てました。改めて猫科最大である虎の凄さを実感しました。
 一方ライオンには威厳がありました。青くはなかったですけどww
Commented by himiko206 at 2007-11-06 22:50
ははははは ^o^
(=^エ^=)のしっこは臭いからねぇ!虎ともなるとやっぱ大迫力なのでしょーか。。。

最近はもう青いライオン消えちゃいましたもんねぇ。。。何の知識もないまま206見に行った時、営業さんが「青いライオンが」「青いライオンは」て言ってるんで何のこっちゃと思ったから、新規ユーザー獲得に走ってる今のライオンには、社名名乗ってた方が分かりやすいんだろうケド。。。
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2007-11-07 06:32 x
昔見たキリンのシッコは滝でした。流量だけでなく持続時間の長いこと、長いこと。(^^
象のう・・・・まぁ言わずとも判りますな。

で、うちの一号も以前は何度か粗相をしましたが、最近はしなくなりましたねぇ。
ただやったのがビニールシートの上とか、オフィスチェアのチェアマット(ビニール製で裏に滑り止めの出っ張りがいっぱい出てる)の上だけでしたので、何かビニールに「猫がおしっこをしたくなる要素」があるのではないかと思われます。
Commented by himiko206 at 2007-11-07 08:35
ううむ。。エルザの場合はいつもは「ふわふわした布地(布団、主に掛け布団・洗濯物)」にソソられてるみたいなんだケドね〜。
以前にもHWの上に座り込んでることはあったけれど、しっこは初めてなんで油断した ^^;

でもさぁ、ファスナー開いて中身が見えてたケドそっちは無傷で、、バチュークロスってビニールみたいなモンだからホントに見事に表側だけで水溜まりになってたわ。ちゃぷちゃぷ
風雪にも猫の疾呼にも耐えるHW。。。とほほ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< おじいちゃんの知恵袋      POOB 伊豆総会! >>