@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 18日

昨夜のエルちゃん

毎日風呂場に運ばれて悲しい尻洗いをされているのに、「お風呂だよ〜」と抱え上げられても抵抗することは一切アリマセン。
やっぱ気持ちいいんだろなぁ。。
風呂場の中では悲しげに「みゃ〜〜〜(T_T)」て泣いてるんだケド。

昨夜のエルちゃん_c0004211_10415663.jpg昨夜のエルちゃん_c0004211_10421188.jpg昨夜のエルちゃん_c0004211_10422624.jpg昨夜のエルちゃん_c0004211_10423932.jpg
お母さんのお布団の上でまったりとするエルちゃん。
見事に真っ黒けなんで、表情も何も分かりゃしない ^^;
前から見るとバッドバツ丸そっくりな怖い顔してんだケド、横から見ると笑ってるみたいだし。
コレで白かったら、全く別の猫みたいだろね〜 ^o^


by himiko206 | 2007-10-18 10:44 | にゃん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日の戦果      なんだか疲れたな〜 >>