@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 11日

おい!!

おい!!_c0004211_181051.jpg玄関横に掛かったまんまなんスけどぉ、、ラケット。。。
部活だろ〜〜? 今日。。

ちうワケで、買い物ついでにガッコに届けてきた orz
部活用の短いソックス(制服はハイソックス)と、いつも腹ペコで死にそうになって帰ってくるからデカいおにぎり一個と共に ^o^;

んでその帰りに、冬場に必要になるらしい制服の下に着るカーディガン(「紺のセーターが欲しい」て言うから昨日セーター買ってきたら、、「みんなは前が開くの着てる」って、、ソレはカーディガンっちうんだょ! てなワケでセーター返品後、別の店で ^^;)とテニス用の短ソックスと普段用のパーカー(彼女の大好きな ジャック の絵入り ^o^)と、ムスコのジャケット買って。。。塾といいアレといいコレといい、宝くじでも買わねばのぉ orz

で、なんだかんだでムスコが帰ってきて部活の終わったムスメも帰ってきて、、、「ラケット、ありがと〜〜!」「はいよ」
「おにぎりありがと〜〜! めっちゃ助かった〜〜 ^o^」「はいよ」
「きゃ〜〜! ジャックだ〜!! o(^▽^)o ありがと〜〜〜!!!」「はいよ」
「あ、○○○がね、塾やめるらしいよ〜」「え?!」「入れ違いらしいね〜」「そっか〜〜!! よかった〜〜〜! ^o^」という、、こう言っちゃぁ何だが嬉しい知らせが ^^;

いぁ、、変な喜び方、ちうか酷い喜び方ではありますが、、、すんげぇタイミングで「 心配事 」が取りあえず消えたことを、取りあえず書いておく(ほっ!(T_T)
詳細は後ほど ^^;


by himiko206 | 2007-10-11 18:07 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by choco at 2007-10-12 20:45 x
なるほど。問題解決おめでとうございます。
しかもこちらから働きかけずとも自然消滅とはありがたいですね~。
やった~~。
さあ、キャリーオーバーの出ているBIGでも買おうか…。
Commented by himiko206 at 2007-10-13 00:54
「問題」に関しては、なんっちうかもうグッドタイミングとしか言いようが無く、、、
たまたま聞いた話が「よりによって! @_@」だったんだケド、またまた「よりによって」接点が切れた ^^;

そのうち詳しく書きまふね ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< お迎え      ウチのお嬢さんが、、 >>