@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 02月 15日

ムスコの客

本日は0人。

「今日はウチはダメだよん」と言ってあったので、学校から帰ったムスコは「**んち行ってくる!」と遊びに行った。
途中で外で遊ぶことになったらしく、その子と一緒にコートを取りに戻ってきたが、前日 に来てたその子に「明日はプールだから、木曜日においで〜」ちたら、「は〜い(^_^) そっか、明日は......」とか言いながら一緒に出ていった。

やっぱ「ケロッ」なので一安心 ^o^

by himiko206 | 2005-02-15 23:30 | お子様・家族 | Comments(1)
Commented by KUNI at 2005-02-16 21:33 x
娘は、うるさいから、外で遊ぶとか、出かけるとほっと。

でも、これは、一時だけ。必ず、何処かの孵りに友達を連れてくるから、急に賑やかになっちゃって。友達の家も遠いから、途中まで送っていくのも、カミさんの仕事になっちゃって。
名前
URL
削除用パスワード


<< きれい!      今年のチョコ >>