@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 07日

土曜日

ムスコが突如欲しがり出したゲームキューブの古いソフト(本人は「前から言ってる」とのことだが わしゃぁ知らん!)を何故か探しに行くことになり、我が家的には珍しく ^^; 午前中から走り回った土曜日でした。

ソフト探しの旅(って、近所の家電屋だが)から戻ったムスコと旦那と「暇だから一緒に行く」というムスメを乗っけて、まずは おかーさんの希望の ココ に行き、その後数カ所の中古ソフト屋を回り、あるにはあったが 5800円? ふざけるな〜! てな感じで帰ってきて 2時半頃にようやく昼飯。

その後 子等を空手に連れて行って、待ってる間に旦那とちょいとお買い物。

一旦戻って子等の胴着を着替えさせて、また東村山(だっけ?)のダイヤモンドシティへ ^^;

土曜日_c0004211_353100.jpg
100円玉の使い方として、こーゆーのって如何なものか orz


たいした距離じゃないケド、なんだか一日中走ってたような気のする三連休初日。。
車から降りるとドッと疲れてるケド、運転席にいる間は疲れを感じない、、ちうか、むしろ癒しの空間、だなぁ。。。
後席の喧嘩が絶えないのが唯一の(且つ、一番大きな)ストレスだが ^^;


by himiko206 | 2007-10-07 01:25 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 10歳!      府中レーシングベース >>