@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 28日

こどもが生まれました〜 o(^▽^)o

こどもが生まれました〜 o(^▽^)o_c0004211_8194945.jpg
こどもが生まれました〜 o(^▽^)o_c0004211_820386.jpg


弱いうちに、すれちがいバトルでムスコにスカウトさせてやった。
ちうことでムスコのソフトには、マデュラ嬢 とゴールデン君のコピーがいる。。
って、知らない人には何のこっちゃら、ですな ^o^


by himiko206 | 2007-09-28 08:17 | GAME | Comments(2)
Commented by choco at 2007-09-29 22:03 x
「こども」という名前のモンスターかと思いました。
ゴールデンスライムですか、なかなか強そうです。
Commented by himiko206 at 2007-09-29 22:32
あい!o(^▽^)o
強くなる、、予定です

メタルボディはどんな呪文にも攻撃にもびくともしません!
が、HPが少ない(どんなに成長しても64まで)ので、「かいしんのいちげき」でやられると死んでしまいます。
そこで登場するのが「HPアップSP」のスキルでありまして、コレを生かせば+150のHPを得られます。すなわちHP 214のゴールデンスライムになるワケです。んで。。。という話はどでもヨイですね。わはは ^o^;
名前
URL
削除用パスワード


<< めっちゃ可愛いのに、、、      マサヒロ >>