@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 20日

愛しのマデュラ(はぁと

愛しのマデュラ(はぁと_c0004211_22231317.jpg
スキルはこれで行く!。。。大切に育てるのだ o(^▽^)o
でも、この配合回数じゃぁレベル 75 までしか成長しないカモだなぁ。。。
愛しのマデュラ(はぁと_c0004211_2216554.jpg
グランスライムの グランパ君
メタル耐性無いからボコボコやられちゃって使えねぇ〜 ^^;
が、この子は、後の

ゴールデンスライム

の先祖となるのだぁぁぁ!
愛しのマデュラ(はぁと_c0004211_22291340.jpg





オマケ:ムスコの依頼で作ってやった メタキン君
早く交換用のモンスター捕まえろよ〜〜


こんなことやってんならパートでもすればぁぁ? な今日この頃 orz
が、「年齢制限に引っ掛かって〜 ^o^」とかなんとか言いながら思いっきり開き直って怠惰に過ぎてゆく主婦の午前&午後。。。自己嫌悪。きゃ〜〜

愛しのマデュラ(はぁと_c0004211_2333388.jpg
記念撮影


・・・まもののむれ は、アタシの中にいる。。ふふ


by himiko206 | 2007-09-20 21:24 | GAME | Comments(2)
Commented by そねびー at 2007-09-22 00:32 x
昔、スライムベホマズンのベホズンを仲間にしたのを思い出しました。
Commented by himiko206 at 2007-09-22 17:51
やぁね〜〜 ^o^
なんだか皆さん、、けっこうやってたのね ^^;

スライムベホマズンが仲間になるのって何だろう。。もっとちっこいスライムを仲間にしたことならあるんだが、、

ドラクエ4〜6がリメイク版で出るよーですが、、、買いません?
買いましょーよ(にっこり
名前
URL
削除用パスワード


<< 試合だそうな      家のローンより高い! >>