@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 03日

八王子祭り初日

八王子祭り初日_c0004211_2504871.jpgというワケで ムスメが浴衣姿て外をうろうろしたい風 ^^; だったので、今日が初日の八王子祭りに行っくことに。。
ちょっと用があって夕方近所の某所に1人で出掛けたんだが、すごい渋滞で時間が掛かっちゃったから、ムスメに再び浴衣を着せてみんなで家を出たのは 7時過ぎ ^^;

八王子祭り初日_c0004211_1544657.jpg八王子祭り初日_c0004211_15507.jpg


都はるみみたい ^^;


八王子祭り初日_c0004211_1574896.jpg

山車がいっぱい出る本番は、明日・明後日の土日です。。
目的は、浴衣で外出(ムスメ)と、とーちゃんが本日は晩飯不要なので、んじゃついでに何か食べてくるかねぇ(手抜き母)、ちうことだったので、お祭りっぽく たこ焼きなんか食べたりして。。
但し、屋台のじゃなくって「銀だこ」の ^_^;

八王子祭り初日_c0004211_2313582.jpg
緋毛氈に座って たこやきを頬張る子等。。そして、、、

「おか〜さん、今日は飲めるんだから飲めばぁ?」「はーい o(^▽^)o 」


by himiko206 | 2007-08-03 23:24 | お子様・家族 | Comments(5)
Commented at 2007-08-04 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2007-08-04 16:29
了解!
Commented at 2007-08-06 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2007-08-06 12:34
あ、たった今メッセージ送ったケド、、、アドレスとか分かった?
遅くなってごめん m(__)m
Commented at 2007-08-07 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ミニオフ in 平塚っ!      浴衣 >>