@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 07月 09日

球拾い

球拾い_c0004211_1455823.jpg三者面談 のために 30分ほど部活を抜けたムスメさん、面談が終わってまたコートに戻って球拾いです。
この後、1年生もボール打たせて貰ったらしいケドね。

今日は面談日(週)だから4時間目までなんだケド、弁当持参で 1時から 5時半まで部活。
6時頃にヘロヘロになって帰ってきて、少しボケ〜として、風呂に入って肉じゃがその他お馬鹿のように食べて、三者面談で気合いが入ったのか現在お部屋で復習中。

「今日は我慢してるよっ」「何を?」「 DS っ」
ははは ^o^
基本的に真面目でいい子なのだが、その場限りなのと変わり身の早さが怖い ^^;

が、いっぱい褒めてやらねばな。。。

親が褒めなきゃ誰が褒める! ^o^


by himiko206 | 2007-07-09 20:51 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 保護者の感想 ^_^;      三者面談 >>