@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 04日

何っ?【追記アリ】

何っ?【追記アリ】_c0004211_1503419.jpg

さっき気付いたんだが、、、なにこれ


手ぶらでガッコ行った ?!


掃除してる時、視野には入っていたがその深ぁい意味に気付かなかったアタシもアホだが ^o^

ムスメが土曜日の 体育大会 の代休でお休みだから、旦那の分のお弁当作りをサボって、ついでに起きるのもサボって、、、寝てたんだな〜、ワシ (8-p

ムスコに朝飯食べさせて送り出したのは旦那なのだが、、、全員アホや〜〜!!

昼頃届けるのもアレだからそのままにしてるケド、、多分ヘーキな顔して帰ってくるぞ ^^;

【追記】16:06

何っ?【追記アリ】_c0004211_16253920.jpgアホは、、、アタシだった

帰ってきたから「あんた、ランドセルは?」とワクワクしながら(おぃ)聞いたら、、リュック背負ってた。。。ん?

「え? 今日、社会科見学〜」


そ、そうだった!!!
今日だったんだ ^^;
社会科見学は昼までで弁当無しだから、完全に忘れておった ^o^

サーモス が一個足りない! どこ行ったんだ〜!? と探してたんだが、、、ちゃんと用意して出ていったワケだ。。。


ワシは馬鹿だ〜〜〜 orz

ボケだ〜〜〜〜 orz



・・・・・買い物でも行ってこよ〜っと ^^;


by himiko206 | 2007-06-04 13:03 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by KUNI at 2007-06-07 23:28 x
ハハハ のんきな@卑弥呼さんですね。
Commented by himiko206 at 2007-06-07 23:44
追記以前の分を mixi に書いて、みんなに「なんちう天然!(ムスコが)」とか「茶ぁ吹いた」とか言われて「だろっ? ^o^」みたいなRES入れてたんだが、、、、一番のボケはワシだった、ちうお粗末 orz

とーちゃんによるとムスコは朝、「国語と算数〜、、、」と言いながらリュックに多分5〜6時間目用の教科書なんかを入れてたらしい。。 あとで覗いたら筆箱なんかもちゃんと入っておった。。
あとは、前日に準備を済ませておけば完璧だったのに。とか言ってみたりして ^^;

これならワシがいつ死んでもだいじょーぶ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 空手のセンセが、、、      売ってるぞな >>