@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 29日

届いちゃった。。。

ぽちとな の、ブツ。。。。。
届いちゃった。。。_c0004211_13384638.jpg
ムスメが欲しそうだから探してはいたんだが、こんなしょーもないモン与えたくないぞ、な気分の母で、、、欲しいような欲しくないような。。
とかなんとか言いながら見ていたら母も欲しくなったりして (8-p
送料込みで173。。
白いのと黒いの。
・・・買えたのにナゼか とほほのほ〜な変な気分である orz

が、ムスコの DS がこの数日見つからないんだよね〜〜
どこぞに置いてきちゃったんちゃうかな ^o^
てことは、母の分はどうなるんだろう。。。

届いたら、封印して売っぱらっちゃうのが平和な気がスル。。。

届いちゃった。。。_c0004211_1404143.jpgてなことを昨日、人ンちの日記のコメントに書いたんだが。。。

その舌の根も乾かないうちに、、ハマった>母 orz
ムスコのソフトのミニゲームなんだケド〜

で!で!で! この数日見当たらなかったムスコの DS が、デスク脇のゴミ箱の中から出てきた! \(^o^)/
コトンと落ちて、気付かないまま新たなるゴミで隠れちゃったのね。

てことは〜、、、アタシの分、確保〜〜!

ただなぁ、、今更ムスメに こーゆーモンは与えたくないのだよなぁ、、って、買ってから何言ってんだか ^^;
でも こんな話 もあることだし、、、とかなんとか言ってみたりして (8-p

でも、誕生日までちょっと間があるし、ムスメに渡す理由が見つからない。。。
よって、母も、隠れて遊ぶ(汗


by himiko206 | 2007-05-29 13:31 | 独り言 | Comments(2)
Commented by choco at 2007-05-30 20:28 x
興味津々なのはエルザさん??
Commented by himiko206 at 2007-05-30 22:18
んだよ〜〜 ^o^
コンセントの向こうにいるのもエルザさん。

名前
URL
削除用パスワード


<< マスコミねぇ。。。      グレた日曜日 >>