@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 19日

学校公開最後の日で、、

学校公開最後の日で、、_c0004211_9261352.jpgこれから仕事に出掛けるおとーちゃんが覗きに行ってる。。

学校公開最後の日で、、_c0004211_9283343.jpg

1時間目は美術。
手首の塑像の骨組み制作中らしい。。

で、父兄は、アタシの時 と同じく、、

俺だけ〜(汗

だそうな。。。 ^^;

ま、6時間目相当の時間に保護者会があるんで、5時間目の英語に皆様集まるんでしょう。。。

今回はおかーちゃん、珍しく保護者会は欠席いたします。
その後 部活の保護者会が 3:40〜4:00 にありまして、ラケットのこととか部費のこととか、外せない話しを聞いてこなければならぬ。
んでムスメの絵画教室が 3:00〜4:30 ちう完全にカブった時間で、、、絵画教室までウチから車で 25分程かな。。。んでガッコの方は「お車での来校はご遠慮下さい」。。

どーにもならんのでムスメには「電車で行け〜」ちうことで先週の か〜ちゃん不在 時にと〜ちゃんと「ガッコの最寄り駅から乗車・乗り換え」の予行練習をしてきた、ちうに、、、どうも心許ない ^^;

しゃぁないので、5時間目の終わったムスメをガッコのそばでピックアップして 3時までに連れてって、とんぼ返りして自転車に乗り換えて部活の保護者会に、、、って間に合うのかな ^^;
帰りは、「自力で帰ってこい!」ちうことで。
車 OK で、部活保護者会もきっちり 4:00 に終了するんなら迎えにも行けるんだが。。。
んで、目的地まで「電車で」ちゃんと行けるムスメなら、なんの問題も無いんだが ^^; 。。。自転車でならどこへでも行っちゃうんだが、その時間は無いし。。。ふぅ


by himiko206 | 2007-05-19 09:19 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< おのぼりさん      POOB 春の総会:琵琶湖はや... >>