@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 05月 06日

ナウい

ムスメが、おとーさんに「ナウいって なぁに?」と聞いていた。。

そ、そぅかぁ、、、12歳の子が素で知らない言葉、「ナウい」!
流行った(てゆか、みんなが普通に使ってた)のは 2〜30年前ぐらいだっけ?
未だに半分ギャグみたいに(と、思いたい)使ってるおじさんとかいるケド、ムスメの質問が何だか無闇に可笑しかった ^^;


by himiko206 | 2007-05-06 00:46 | 独り言 | Comments(2)
Commented by いわさ at 2007-05-08 11:27 x
そう、グリコのカフェオレのCMね。
コーヒーがナウくて牛乳がトレンディだそうな。
どっちも死語だな
Commented by himiko206 at 2007-05-08 14:56
そんなCM知らんぞ。てゆか真面目に(?)TV見てないし ^^;

んじゃワシとあなたがナウくてムスコはトレンディなのね。。
ムスメは麦茶派だからシブいのね。。

現在の「ナウい・イマい」は何て言うんだろ、ヤングの皆さん達 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 流星号!応答せよ!      イオグランデ〜っ! >>