@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 13日

ムスコの担任は、、、


25 歳っ !! ・・・まるで息子のような ^^;


ちうワケで本日は、4年生初めての保護者会でした。

イケメンのセンセだよとか鼻が高いんだよとかサッカーが得意なんだよとか若いんだよとかの情報を子供達から仕入れていたお母様方が続々と集まってきて、いつもの3倍ぐらいの出席率 ^o^
まぁ別に「イケメン」じゃなくても、「 新しいセンセ 」となったら親は見に来るんだろうケド。

内容は、、、自己紹介とか、ま、そゆ感じで。
子供達がセンセを気に入ってて、センセも張り切ってて、ヨロシイんじゃないでしょか。はい。
ムスコの担任は、、、_c0004211_19115318.jpg
教室に貼ってあった集合写真 ..... ムスコは最前列で「カメハメハ〜!!」をやっておる ^_^;

ムスコの担任は、、、_c0004211_19513274.jpg
相変わらず読めない字だ ......

ムスコの担任は、、、_c0004211_21212693.jpg
クラスの係らしいケド、ロケット団とかマグマ団アクア団(ポケモンね )のノリですな ^^;


by himiko206 | 2007-04-13 18:25 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 事件です。。      解除できた〜〜! >>