@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 10日

日曜日

日曜日_c0004211_9304251.jpg8日はムスコさんが有明テニスの森へ 遊びに行く 日。
ふぅ、ようやく 8日分まで来た。。週末にその暇はなかったし、なんやらかんやら で数日遅れの日記を書ける時間がようやくできたわよ ^^;
行ってらっしゃ〜い o(^▽^)o

日曜日_c0004211_9413122.jpgお弁当持たせてムスコを集合場所のスポーツクラブまで連れてって、そのまま買い物なんかをのんびりと済ませて、その間、旦那とムスメがキッチンカウンターの片づけやらガスコンロのお掃除なんかをやっててくれて(わーいわーい \(^o^)/)なんやらかんやらごちゃごちゃやって(ようやく、制服のスカートのしつけ糸を取って ブレザーの金ボタン を元のボタンに付け替えた。。毎度毎度ギリギリまで何やってんのかね、ワシ ^^;)、夕方、ムスメも連れて3人で都知事選挙の投票に馴染みの小学校まで。

ずいぶん地味な案内板ですなぁ ^^;
日曜日_c0004211_9581123.jpg
7時に帰ってくるムスコのお迎えの時間まで、ちょっと最後の桜でも見に行きましょーか、ちうことでそのまま高幡不動尊まで足を伸ばして。。ってほどの距離でもないんだが ^_^;

腹が減った〜、のムスメと旦那にコンビニでおにぎりとポテチなんかをあてがって(ぉ)たら、スポーツクラブから電話が。。
高速が空いてたらしく、ムスコ達の乗ったバスは 6時半には到着してしまう模様。。
結局、駐車場の桜だけで今年の花見は終了!ちうことに orz
ま、薄暗くなってきてたしどうせ酒も飲めないことだし、今年はコレでヨシとしませう ^_^;

有明に行ったムスコの方は「♪すっごく楽しかった」そうで、ご機嫌で帰って参りました。
で、そのまんまみんなでラーメンなんぞを食べに行って、日曜日の日記終了〜〜〜

ううむ。。。何だかもっと忙しかったよな気がスルが、大したことしてないじゃん ^^;


by himiko206 | 2007-04-10 09:24 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いよいよ中学生!      ようやくタイヤ交換 ^^; >>