@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 28日

・・・・・ちょん

・・・・・ちょん_c0004211_1641778.jpg
じ〜〜〜っと眺めてて、時々、辛抱堪らん風に ちょん・ちょん、と手を出します、エルザさん。

  (真っ黒けで何が何だか分かんないケド〜)

食べたいのか遊びたいのかよくワカラン ^o^



頭と尻尾以外きれいさっぱり!..... 素晴らしい!>旦那さん


by himiko206 | 2007-02-28 23:36 | にゃん | Comments(2)
Commented by TANAちゃんver4.06 at 2007-03-02 02:20 x
わらひも焼き魚したときは頭と尻尾意外はきれいに食べてるクチです。
というのも、おやじが趣味で魚釣りして得た釣果が晩飯に出て来るわけ
で、その魚をきれいに食べないと、怒られたもんですから・・・

最近は魚をあまり食べない人が多いと聞きますが、わらひには無縁の話
ですな。
Commented by himiko206 at 2007-03-02 09:30
ムスメはだいじょぶなんだが、ムスコは骨があると全部吐き出したりとか、、、好き嫌いが多いから何とか食べてもらおうとテキトーに身を外して出したりするケド、それじゃいつになっても上手く食べられんなぁ。。。
ムスメに「日本人のくせにヘタクソ!」とか言われてる ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ここ何年もやってなかったんだが、      行ってらっしゃ〜い >>