@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 01日

ここ何年もやってなかったんだが、

ここ何年もやってなかったんだが、_c0004211_16342612.jpgここ何年もやってなかったんだが、_c0004211_1641681.jpg

いつも他の3人がピコピコやってるんで、旦那秘蔵の「ポケモン・エメラルド」を借りて久々の GAME BOY ^^;

ふぅん。。。コレが子等がハマってたポケモンなワケね。。。
風呂場でムスコが ポケモン指人形 ズラリと並べて、「○○の いあいぎり!しゅわっ!急所に当たった!効果は ばつぐんだ!」とか言いながら人形を戦わせてるんだが、、、なるほど、て感じ ^^;

子等や旦那が馬鹿のように詳しいので ^o^「どのワザ忘れたらいい?」とか「自転車はどこでゲットするのよ」とか聞いたりしてんだが、ムスコは、昔やったゲームだちうに恐ろしいほどよく覚えております。。
もっと他のこと( 漢字 とかサっ)ちゃんと覚えろや ^^;


アタシ的にはやっぱ「ドラクエ」なんだが、毎晩1時間ぐらいずつやっております。

by himiko206 | 2007-03-01 14:55 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 届きました      ・・・・・ちょん >>