@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 16日

むむむ。。。

むむむ。。。_c0004211_20224249.jpgむむむ。。。_c0004211_20225383.jpg16:34 むむむ
先日 と同じく。
ただし、2人。
19:47
急遽、また旦那が新宿から飛驒行きのバスに乗った。
部の新年会があるから晩ご飯いらないよ〜、なんちてメッセンジャーで話してる最中に連絡があったらしく、、、そゆことになった。1時34分。

とりあえず、先日行けなかったムスメを、日野から乗っけられるなら乗っける、ちうことでバタバタ用意して、ムスコに聞いたら「ボクも行く」ちうんでまたバタバタやって、、、無事乗っけてきた。
間に合えばいいな、ちうかなんちうか。。。

アタシは、イロイロと用意して、、、何かはっきりしたら、行く。

ムスメの着る物が無いのでお店を回ってきたけど、デパートでも行かなきゃ、無いね。。
アタシの昔の黒いスーツでも着せるか。。。


by himiko206 | 2007-01-16 19:54 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 結婚写真      雪遊び >>