@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 11月 16日

亜紀子さん

Subject: 亜紀子といいます、見てもらたでしょうか。(もらたでしょうか。。。)
  Date: 2006年11月15日 12:50:12:JST

Subject: 亜紀子です、夫が帰るまでに
  Date: 2006年11月15日 17:38:49:JST

Subject: 秘密メールBOXに携帯電話を記しておきます(じゃぁコレに書けよ!)
  Date: 2006年11月16日 4:52:00:JST

Subject: 亜紀子です、夜なら居ます、ひとことだけでも。メルアドも載せました。(メルアドは van9219@yahoo.co.jp ちゃうのんかっ)
  Date: 2006年11月16日 6:36:29:JST

Subject: あなただけにこのパスワードを送ります。
  Date: 2006年11月16日 7:38:10:JST

Subject: お金目当てでもかまいません(お金だけ下さい)
  Date: 2006年11月16日 10:54:34:JST

Subject: ダメですか、それならそれで
  Date: 2006年11月16日 15:47:17:JST

夕方から夜中に掛けて寝てるらしい ^o^
おもろいから順次追加して参ります。

そのうち「分かりました。これが最後のお願いです」とか来るんだろーな〜
男って、やっぱ中の URL とかクリックしたりするんだろーか???

___________________________

【追記】ボスキャラ登場です ^o^

Subject: 亜紀子さんからの相談、貴方様への謝礼の件で困っております
Date: 2006年11月17日 2:49:33:JST

失礼します、エスフレンズ、貝塚です。

紹介しております【つま☆だいありー】ではセフレ募集の女性に連絡用アドレスを、期間限定で貸し出しておりまして、優先権のある貴方様にもその女性から直接メールが届いているかもしれません。現在は何かお話は進んでおりますか。

 [略]

ご承知のとおり内緒のメールやお付き合いが多くなるので、専門のメールBOXの使用が絶対必要になります。

ちなみに今回優先で取り上げました女性の亜紀子さんから謝礼の件でご相談がありました。
既にご存知かとは思いますが、貴方様との関係が上手くいく場合はある程度のお礼(50-100万円)したいとの内容でした。しかし当方では金銭関係についてはサポートできない旨連絡しております。
お互いのお話合いの中で決めていただけますでしょうか。あくまでも当事者同士の責任でお願いします。

宜しくお願いします。

ラスボスは「失礼します、エスフレンズ代表の、夢之島です。」なのだろーか ^o^

by himiko206 | 2006-11-16 22:51 | 独り言 | Comments(8)
Commented by あるる at 2006-11-17 00:11 x
うちは(というか会社のほうのアドレスは)「真琴」さんがしつこい(汗)
#もちろんクリックしてません
Commented by Schmid@道楽 at 2006-11-17 00:36 x
あー来ますよ(^^;
名前だけ変えて同じ内容の文とか・・・
必死さが笑えるけど人間じゃなくてAIが送信してるって話です
Commented by himiko206 at 2006-11-17 01:02
>あるるさま

>#もちろんクリックしてません
ほんと?? ^o^
1回ぐらいしてるでショ?
どこに飛ぶの?

そーいえば「セフレ」て何じゃいと思った純なワシ ^o^
Commented by himiko206 at 2006-11-17 01:09
>しゅみさま

>必死さが笑えるけど人間じゃなくて
そりゃそうだろね〜 ^^;
で、亜紀子さんの活動時間に「人間」が寝てるんだわ〜 ^o^

人間の方なら、ホントにこゆのん出しそうな「セフレ探しの人妻」を1人知ってる〜 ^o^
紹介しよーか(ぉ
Commented by 黒しゅう@仕事サボり中 at 2006-11-17 05:30 x
はい、「セフレ」ならこれね。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=25285&msgfull=yes

で、あるる様にはこれね。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=34407
Commented by himiko206 at 2006-11-17 08:58
セフレで検索したら山のように出てきたわ。。。
んで「亜紀子です」をクリックするとこーゆートコロに飛ぶんか?
んで、こゆ業者(?)ちうのんはどこで儲けてるワケ?
「無料!」とか書いたぁるが
ワケわからん orz

それにしても「健次郎といいます、見てもらたでしょうか。」とかいうのんはどうして来ないんだろう!?
Commented by 健次郎 at 2006-11-18 01:41 x
健次郎といいます、見てもらたでしょうか。
妻が帰るまでに秘密メールBOXに携帯電話を記しておきますからひとことだけでも。メルアドも載せました。
あなただけにこのパスワードを送りますし、お金目当てでもかまいません。
ダメですか、それならそれでおらがそれでも遊んだゲルぞぉ (ぉ
 # しまった、口調でばれた ^-^
Commented by himiko206 at 2006-11-18 08:18
健次郎さまの秘密メールボックスに、USBあったかマウスパッドが入っておりましたがこれはもらてもよろしいでしょうか。携帯電話番号はすでに存じ上げております。

尚、主人の秘密メールボックスに、キティちゃんタブレットが入っているようです。どぞもらてください。と奥様にお伝え下さい。かしこ。
名前
URL
削除用パスワード


<< そうそう、、、      ウケた。。。 ^o^ >>