@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 30日

タヌキだった だいすけ君が、

タヌキだった だいすけ君が、_c0004211_12334633.jpg
最近、すっごく いい男 になりました。。。線の太い、大人の男!て感じです。


エルザは相変わらず ジャリタレ・アイドル風味です。


by himiko206 | 2006-10-30 12:33 | にゃん | Comments(4)
Commented by Schmid@道楽 at 2006-10-31 01:07 x
おおー凛々しいですねぇ
猫っつかまるで黒豹・・・(@@
Commented by himiko206 at 2006-10-31 08:35
うん。かっこいいでショ? ^o^
お座り(?)してキッ!とこっちを見てる姿なんか(主に、「ご飯下さい」の時 ^o^)、自信満々!威風堂々!王者の風格!で御座いますな。。。
でも、超臆病です ^o^
Commented by KGB at 2006-10-31 10:36 x
「ハロウィーンが黒猫(オス)に及ぼす影響について」、、、とか。

米の国ではこんなんがニュースになったりしますけど。
http://www5.big.or.jp/~hellcat/news/0610/30a.html
Commented by himiko206 at 2006-10-31 12:50
アタシ、魔女だからいいの o(^-^)o

ハロウィンと言えばさぁ、「ふりーず!」が分からなくて撃たれちゃった留学生を思い出す。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 138円      諸費用明細 >>