@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 10月 27日

明日はバス旅行 o(^-^)o

ムスコに、「明日おかーさん、朝からいないからね」て言ったら、、、

あぁ、そっかぁバス旅行 のことは言ってあったから)。。。ゆっくり楽しんでおいで
じゃ、そのあいだ おとーさんが面倒見てくれるんだぁ
さすがのおとーさんも、おかーさんが一日中いないと地獄だろーなぁ
出かけたり昼寝したりパソコンとこで座って煙草吸ってたり(と言いながら去って行き)できないもんなぁ

可笑しかった
しっかし、、、「地獄」かよ ^^;
自覚はあるんだぁ。ははは

「ゆっくり楽しんでおいで」か。。。まんま、とーちゃんの言葉だな


by himiko206 | 2006-10-27 20:43 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ぜっぷ at 2006-10-27 22:41 x
イヤイヤ、「子どもは一人遊びしてよし、遊んでとねだってよし」でせう。ガキども二人がついてくるのが休日のデフォルト、の我が家においては。

小さい頃から仕込んだせいか(笑)、子ども達と私の趣味はよくあっているので、子ども達が勝手に遊んでいるときにはパソコンに向かったりバイクに乗ればいいし、「遊んでー」と絡んでくるときは虫取りやバードウォッチングや森林探検と、それなりに楽しんでいます(と言っても、子どもの年齢性別は@かーさんのところといっしょだから、上の娘はそろそろ遊んでくれなくなるかなあ)。
Commented by himiko206 at 2006-10-28 23:13
帰ってきたら、ムスコがパジャマなんで、あ、もうお風呂入ったのね(^_^)、と思ったら、、、、朝からそのまんまだった orz

ま、旦那も大連帰りのリルで土日無しだったから「お疲れ〜」だしね ^o^;

>上の娘はそろそろ遊んでくれなくなるかなあ)。
明日は車検の終わった流星号を取りに行くので「どーする?」ちたら「行かない。友達と遊ぶ」んだそうで。。。(旦那は「行く。でも助手席で寝てていい?」とのこと ^^;)
一緒に引き連れていけばその後の行動とか晩飯とかで楽できるんだケドな〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< バス旅行〜〜      おみやげ ^o^ >>