@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2004年 12月 01日

決定いたしました m(__)m

決定いたしました m(__)m_c0004211_14351910.jpg獅子! ^^;

家族3人とも獅子だちうし、半分ソノ気になってたんだが、昨日ディーラーにタッチペン取りに行って、メカニックの人とか捕まえて「どっち がいい?」て聞いたら、みんなが「こっち」と獅子を。
「マークだらけでうるさくないですかぁ?」「ぷじょーですからいいんじゃないですか? トヨタとかに付けてたら変でしょうケド」・・・そいえばそうか
「せっかくあるんなら、こっちでしょうねぇ。もう一つのはレーシングカーみたいだし」(レーシングカーみたいじゃイカンのかなぁ ^^;)
ぷじょー関係者が「こっち」ちうんなら恥ずかしくないよな・・・
て、自分で決められないアホなアタシ ^o^

で、裏紙剥がしてキャップにくっつけたのであった。
ま、飽きたらもう1個のに替えればいいか・・・
獅子シール、全部ビニールちうか塩ビちうか、そゆのでできてるのかと思ったら、土台は金属であった。
んでわ、後ほど嵌めてまいりますぅ決定いたしました m(__)m_c0004211_14413418.jpg

と、ゆーワケで
コレもブルーで作り直そう!

でも ちょっと 通じないっぽいみたい。
このギャグ ^^;


決定いたしました m(__)m_c0004211_1448916.jpg
決定いたしました m(__)m_c0004211_14513197.jpg
で・・・・

流星号様御真影!!
右は、夏足の流星号。
こうしてみると 冬足のホイールの方が デカく見えるな・・・


ん〜〜〜。思ったほど安っぽくもなく、けっこういいカモ〜。
青いセンターキャップておもちゃみたい〜、って思ってたケド、考えてみたら BMW だって青入りだぁ ^o^(そーゆー問題では ない ^^;

by himiko206 | 2004-12-01 09:13 | 206 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< てなかんじで      よく寝た〜っ!! >>