@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 09月 11日

ムスコさんは

本日、不整脈 の定期検診で運動負荷心電図。

平常時の心電図と運動後の心電図(検査室内にある、5等賞まで並ぶ表彰台みたいな階段を走って登り降りさせるのだな)の両方をとるんだが、技師さんによると「センセに、心拍数が 140 になるぐらいまで運動させて、と言われてる」んだそうだが、規定時間を何度も追加させても 110までしか上がらない ^o^
ま、毎日歩道橋2つと長い石段登って登校してるし、マンションもエレベーター使わないで非常階段駆け上ってくるヤツだから、、、それなりに鍛えられてんだろなぁ、、、結構なことです。はい。
「ひ〜〜。疲れる〜〜」とか言いながら 10分近く、けっこうなスピードで登ったり下りたり、お疲れさんッス ^^;

結果は、「やっぱ不整脈は出てますが、問題のある出方ではありません。んじゃまた半年後に」ちうことで。。。

by himiko206 | 2006-09-11 22:44 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスメさんは      洗車メモ >>