@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 24日

そうか。子等がいないとこんなにテキトーになれるのだな。。。

って、いてもいなくても「テキトー」なんですケドね。 Vo¥¥oV フォッフォッフォッ

19:19
お腹空いたなぁ。。。
作れよ!て感じです ^o^
子等がいない とワシの生活はこうなるのか。。。そうかそうか。。
旦那は今日も遅いし、ちゃんと作らなくっても、、、(8-p

メシ食って温泉でも入ってこよ〜〜っと *^_^*
22:51
今頃ようやく、湯屋でおまそうか。子等がいないとこんなにテキトーになれるのだな。。。_c0004211_436410.jpgそうか。子等がいないとこんなにテキトーになれるのだな。。。_c0004211_4385199.jpg
00:09
懐かしの味、フルーツ牛乳!

そうか。子等がいないとこんなにテキトーになれるのだな。。。_c0004211_4132618.jpg









よきかな〜 *^_^*

常に マイドリンク持ち歩き の人なので、風呂上がりに飲み物買ったことなんてなかったのだな。
サイコー ^o^

んじゃ、子等もいないことだし、2人で老後の練習でもしますかねぇ。。げほげほ>旦那様


by himiko206 | 2006-08-24 02:16 | 独り言 | Comments(2)
Commented by れお at 2006-08-24 13:48 x
たまにはいいですよね~♪
今度お暇な時はご連絡下さいマセ。お供いたします(^^☆
Commented by himiko206 at 2006-08-24 15:12
行きまショ行きまショ♪
そっちの方にはいっぱいありそだなぁ。。。なんだかデカイ湯屋もあるみたいで。。。湯ネッサンスだっけ湯〜とぴあだっけ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 合宿から帰ってきたと思ったら、      合宿 >>