@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 23日

進め!パイレーツ

進め!パイレーツ_c0004211_1539433.jpgじゃなくって、パイレーツ・オブ・カリビアン 以下略 ^^; を観てきたのだ。

ムスメがデップ様 LOVE なのよー。
んでアタシも、「1」が面白かったから観たいなぁ、と思ってたケド、字幕版を観るつもりであった。

とあることでムスメがちょっと落ち込んでたんで「観に行くべぇ」てことになったんだが、ムスコは「怖いから絶対ヤだ」、旦那も「是非みたい!」の人なんだが運転手はアタシだしムスメの落ち込みの原因は旦那だし、アタシと旦那の2人なら2000円で済むがどっちにしろムスメは吹き替え版じゃなきゃ無理だしぃ、とにかくまぁムスコ1人置いて3人で観てるワケにイカンししかも吹き替え版と字幕版の上演時間がズレてるしぃ、、、そんなこんなでムスメと2人で出かけて吹き替え版を。
旦那には勝手にそのうち観てもらう ^o^;


ま、面白かったんだが、、、アタシ的には「1」の方が好きカモ〜
コレに限らず、CG だか特撮だか(あ、メイクも!)に慣れちゃってて何があっても驚かない観客になちまてるトコロはあるなぁ。。。別に、見た目のスゴさだけを期待してるワケじゃないんだが ^^;

進め!パイレーツ_c0004211_1653290.jpg
で、その帰りには、やっぱ海鮮味噌ラ〜メ〜ン。
吸盤付きの烏賊の足が入ってたから「ほれ、クラーケン!」ちたら「げ!やなこと言うな」と言われた ^o^


by himiko206 | 2006-07-23 23:23 | 独り言 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 古い人間ですので。。。      夕やけ小やけ >>