@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 07月 14日

先週末は鬱々と過ごしたのであったった

考えてみたら1週間更新してなかったんだぁ ^o^
ま、アクセス不能は2日半だけのことだから、前半はただサボってただけ、ちう感じなのだが。

んで 8日土曜日は、ホントなら 206 な某おじさん達と横浜中華街でたらふく食っておったはずなのだが。。。
ムスメが、出てくべきじゃない時(これから昼飯だ、て時)にふらっと出てって延々と帰ってこない。。。おやつには帰ってくるだろうと思ってたのに帰らないんで(昼も食べずに!)探しに行って結局5時ぐらいになちまて、、、横浜に行きそびれる orz

先週末は鬱々と過ごしたのであったった_c0004211_9495560.jpg自転車ウチに置いたままだったから、どこぞの部屋(マンション内部の)に引っ張り込まれたんじゃあるまいな?みたいな ^^;
放ったらかして呑気に一人で遊びに出かけるのもなぁ、みたいな ^^;
結局、近所の Book Off で漫画の立ち読みしてるところを発見。。。ばかやろ〜〜〜

ふて腐れて食いに行った晩飯は いつものラーメン orz

9日日曜日も、午前中からまたもやムスメが行方不明 orz
持ってるはずのケータイは電池切れみたいだし、お昼の用意して午前中から待ってたのに、、、ムスコだけ先に食べさせたケド、パスタだからできたのを置いておくワケにもいかんから結局今か今かでこっちも腹ペコ。
食べたらみんなで出かけようと思ってたのになぁ。。。

おとーさんが捜索に行ったが、その間こっちも動きが取れん orz
遅いなら遅いでいいんだケドサ、お昼を自分で食べてくる、て年頃でもないし、待つしかないことになちまうのだなぁ。
電池切れのケータイ持ってるだけで安心(?)してるのは馬鹿としかいいようがない orz
結局3時半頃帰ってきた。友達に会ってその子んちにいたらしい。
親は腹ペコで死にそうであった(;_;)

てな感じでムスメに振り回された週末でごじゃりました ヽ(゚_ 。)ノ

by himiko206 | 2006-07-14 08:48 | 独り言 | Comments(2)
Commented by ひげ爺 at 2006-07-14 20:13 x
>電池切れのケータイ・・・
ほんと、腹が立つよね。
今日かみさんから仕事中に電話があって、通話中に「電池が切れちゃう」とか言い出した途端にぷつっと切れちまった。
その後、待てど暮らせど電話は掛かってこないし。(ーー;)
公衆電話だって何だってあるだろうに。

携帯の電池は確認して欲しい。
Commented by himiko206 at 2006-07-14 20:38
ムスメはケータイの裏に(裏にも)分厚いシール貼ってて、それが邪魔してちゃんと充電できなかったようだが、充電器に置いた時に点灯しなけりゃ気付け!てぇんだ orz

以来、充電器はおとーさんのデスクの脇で、夜は必ずそこにセット!ちうことになってるが、、、あら、まぁた置いてないわね!! (`_´)

それにしても最近のケータイの電池はけっこう長持ちするわね。。ネット不通中ケータイでテトリスやりまくったケド(ぉい)延々とやれたわ。。。前のがヘタってただけみたいな気もスルが(電話して写真撮って、なんてやってると半日と もたんかった)
「充電してくらはい」が鳴ってからでも、充電も妙に早いし。。。
名前
URL
削除用パスワード


<< 7月10日・保護者会      ぐにぐに >>